アフォプリ日記


このページのトップへ

プリによるプリのための日々

1.5倍週間ですね。
餅あふれレモンあふれて近接はソロ。弓もソロ。
プリはプリ同士で群れるが吉!?

というわけでプリ祭りな1日。
発端は同じ顔したプリが偶然集まった臨時広場にて。
20060917-3.jpg

マジデフォの群れ。
で、並んでたら、プリってほら、並ぶと殖える習性があるから…?

20060917-4.jpg

だんだん別なものになっていくプリ列
20060917-5.jpg

尻はめくらないと見えないくらいがちょうどいいんですよ!!


支援プリ2、ME&HiME、アフォの5人でゲフェニア行。87~遊臨募集してツワモノさんを募集。プリ遊臨は一応公平だったりします。どうせたいして稼がないと思ったらこれが1.5倍期間だから、そこそこだったり。
20060917-6.jpg

30分だけ~と来てくださった支援さんが抜けて、カルテットでニア行。HiMEは他にMEプリいたら支援に徹して泥棒家業に精出す人だから、MEうちまくりんぐしてたのはDOPのMEのほう。
宵1人しか殴りがいないので、どうしても溜まってくる天使=HL効きませんの殲滅に、HiMEが参戦。……ええ!?
どこのHiMEがDチャッキモニンに闇付与して偽天使殴るんですかー!?
150前後出てて、さすがにMEだから高ダメ安定で、ちょっとうける……。
ていうか、絶対なんか、おかしいよね!?
プリのおかしいのには感覚麻痺気味だけどーっ

深夜。極StrHi殴り歩く破壊神がプロ降臨。プロンテラの平和のためにGH最下層へ封印へ。
20060917-7.jpg

いや、例によって行く場所ないからさ。もういっそ窓でも殴ってみようと。
殴り二人が火付与でMBMB、蒼いHiMEがHLで共闘+フル支援。QMふむと被弾と再IAでSP消費激しい。さりげなくDex減らされて当たらないとかあるしっ。しかし、おおむねW殴の火力で殲滅可能っぽい。意外になんでも食えちゃうらしいね。

おまけ。
1.5倍期間のお城とか、そゆーもの見たさでしか行かない…いや、いけない?ような。
今日のネタ画像。城のどまんなかで凍ってるレイド。
20060917-1.jpg

たぶんHiWiz持ちさん↑見たらふくんじゃないかとー。

ちなみに、俺はたまちぃペアでしたが、敵いないねーな感じでまったりと。広場のみならず端からでもかきあつめようと奮闘☆してる車掌さんが2騎ほどいたのですが、お城をキリエもなしに、そんな距離…走れるわけもなくー?hage様大活躍で、何回か辻ご飯奢ってもらったり。もらったんだから、食べてもいいんだよね!?
20060917-2.jpg

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/380-6452f5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

