アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

ARの元

ひねもすだらだらとー。早く寝て早く起きてすいてるうちにAgiBSとか思って、早く寝たらその分、睡眠時間が増えるだけな、ダメダメな俺ですよっ。
宵が何してたかといえば…
20060922-1.jpg

原住民の住む密林にHWD様の卵を連れ込んでみたり。
転生してもやはりVit一筋なのでしょうかっ。かっこい!!
しかし、あの超強かったV-BS氏が…長期休止中に宵だけ先に転生してて、BSだってのも違和感ありまくりだったのに、さらに ま ー く ん だとか!!なんかおもしろいですね。
え?玩具じゃないって??

あとこれ。1年半前に引退宣言してぽっぽないないになってた、……当時なんて呼んでたか忘れちゃったよ……なBSの人。何故かログインしてるの発見&捕獲。つか、あのドサマギにお相手の真意を聞けずじまいのまま、しかし体面もあれば本人不在といえやったことに変わりないしっで、リンク外したあ・の・お方ですがっ。お元気でしたか。つか、引退前の頃、引退直後の頃というか…1回会ってるね。お話する時間ちょっとだったけど。
20060922-2.jpg

ちょうど、でこのクリプリの人いっしょだったので、二人分ARヨコセと捕まえてニブルに引きずり出し。1年半の間、まるっきりさっぱりきれいにRO離れてたようで、いろいろカルチャーショックがおありのようでした。
引退前に罰ゲームでsakageにした、そのままのご復活が泣けますね。もういっそ、ワイルドにそのままにしたらっ…だめ?

以降はAgiBSによる悪名高き廃屋日記


AgiBSですが夜中と朝方のすいてる時間帯に…といっても、1.5倍おそるべしそんな時間でも必死狩場はすいてない…現在最も悪名高き魔境と化しているらしい時計B2通称廃屋にいます。
なんていうか、ソロ騎士系のすさまじいのは宵が婆園育ちで感覚麻痺しまくりで、もはや何見てもソロの恥はかき捨ててるよねで、気にもならないので、平気で滞在できるのですが…。
こんな中でも全員が全員押し付け上等&大トレインかというと、決してそうではないあたりが、その人のスタンスって見えてきますよね。
これでもけっこうSS撮ったりするし、ソロ狩ってその人の本性見えるよね…で、割と人の狩スタイル覚えてたりします。2PCというか、メインPCのメインキャラである宵に廃屋MAP出た続きMAPで支援のために定点させてたら、隔離施設飛び込む前なんてもう隔離気分なのか、置きプリとみなして轢いてよしと思ってるのか、平気でMOB押し付けていく人もいますしねっ。
でもっ。それってあくまで、自分のPCの奥深~くに保存してるだけで、そんなの人目に晒してどうってのは、やっぱりおかしいと思うのです。一応管理会社規約に同意のないキャラ名を公開してはダメってのがあるしね……。「規約違反してる人を晒す」としたら、晒す行為そのものが規約違反なのです。気に入らないから晒すとしたらそれはもう私怨そのものだし…。うん、それもあるけど、一番俺が気にくわないのは、制裁を伴わない制裁ってとこかなぁ。
中の人が割りと変な倫理感で生きてるせいもあるかもだけど。どんな素晴らしい効果のある新薬で、何億かけて開発されようとも、数%の副作用があったり、0.01%であろうと元に戻らない副作用があるものは、使ってはならないのだ…そゆー倫理を叩き込まれるせいか、俺、割とその100利あろうとも1害のために行ってはいけないってほうの考え方を採用することが多いと思う。
ましてや晒しなんて晒されたほうがDでQでNだったら、何ら痛くもかゆくもないのに、万一そこにSSとともに名前出されて、晒されてる罪状にそぐわない人がいたら、その人の名誉はどうなるのってことになる。どうにかできるの?
婆園にいた頃の日記にも似たようなこと書いてた記憶がある。…今も昔も変わってない。あゆー場所に他人を晒す人とは絶対相容れないと思う。てか誰だよ。ほんと。見覚えあるのたくさん並んでるから、同じような時間帯だと思うのですよっ。
しかし見事に騎士系ばかりってのが、なんだかな。実際いってみると、商人系、騎士系、アサ系が混沌と混在してるのです。
騎士系で素殴りするAgi系が1、アサ系で素殴りするAgiぺけが1以外はAgi騎士でもBB、アサ系でもグリムですがっ
BSはタブンうちのAgiBS以外は1人。あとは実はBSでなくWSなので、BSのマナーが悪いといわれると、うちのAgiBSの可能性がなきにしもあらず……。
Str97時に、ハイオク1確に調製して今Str2あがってオーバーキルだったりするので、メマー!>蝿コンボで飛び回ってるのは確かですが…
画面内に人がいるときは最後まで飛ばない(から全部タゲきてる)し、傍にPTいるときは、虫を…たとえ引っ張って外いこうと…捨てたらそのPTが食うことになるわけで、美味しいハイオクだけ食って、虫は人に押し付けるとかやっぱりダメだと思うから、SGや範囲攻撃だけ避けて全部倒してはいる。えらそうにこうしてます!みたく言うわけでなく、俺としては当たり前だと思うので…。
水付与でハイオクがメマー1確だと弓は2確なのです。Agi90あるBSだから、ASPDもあるし、メマ1もメマ2もたいして違わない。BSにはフェイクzあるから金銭的にもねっ。虫は…付与紙使ったばかりで持ち替え勿体無い気分=SPは多めに余ってるときはハイオク武器のまま強引にCRでゴリゴリつぶすし、早く処理したいときは虫武器に持ち替えてCRすればカート重量次第とはいっても3発もかませば落ちる。
ちなみにAgiなのと、メマーで落としながら進むほうが早いってので、トレインはやってない。てか着地して画面内のMOBに向かってつっこんでいくほう。

まあでもなんか、トレイン側からみればピンポイント爆撃体制なメマー商人系は…中には本当にピンポイントでMHの中からハイオクにだけz投げるから虫ばっかり残ったりもするからっ…ハイオクだけ食ってくなー!に見えるだろうし、我々貧乏神様のしもべからみると、トレインするなー沸かないだろーっってか、フリーの兄貴どこー!!!になるとは思う。
いや、騎士系ばっか晒すのって、同職なのかどうなんだろうと思って。
商人系にとって、一番苦手なのは…ここでもトレイン騎士ってよりはぐりまーだけど…。タゲ流れようとおかまいなしで打つのはどうしたらいいのか。被ダメ共闘経験値あげるのもやだってくらいイヤなので俺はやられたらさっさと飛んじゃう派。相手どうせハイド中だから、押し付けとはいわないはずっ。
中には人がきたらハイド解除してタゲ戻す人もいらっしゃるけど、それでもー。こんなばんばん飛び回ってる中で、偶然誰か着地しないことってあるのってくらい、うちのAgiBS1人でも1hに何回もハイド解除させてしまってて、真ん中にいる兄貴がどっちにいくかはそのとき次第、みたいな感じになってる。何もこんなとこでーって思わないでもなく。

ええと。まさに魔境?
稼ぎは1.5倍期間でようやく4Mいくくらいなので、そう…メマー1確で言われてるほど高くない。他のもざくざく相手せざるをえないからかもですがっ。殴りプリの追い込み思うから1Mくらい出てると満足な身としては、破格に楽な狩場だと思うのですが…。うううん、周りのマナー(RO内でなくお外でのねっ)の悪い狩場ってのも、考えものかもー。
もうしらないやーっ、やっぱり、いなかったのさ!!かわいそうなAgiBSなんてっっ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/383-ad258cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

