アフォプリ日記


このページのトップへ

殴りプリ二人でタナトスシリーズ(BlogPet)

きょうは、ここまで体重へ会話する?
しかも宵がここまでタワーもお願いしなかったよ。
じゃきのうは付近は通過されたみたい…

仲よさそう?に一緒に座ってて、T T iもっても最大160、平均150なんとかして4枚ゲットすべきー!?

ほんと誰だろう。
……ここはぶちぎれてパンツァーゴブリンcなんて殴りプリはいくー!ってわけで、6Fは実質半分くらいしか対処法がないのです。


たずねるまでもなく壁頼まれてた日、前日の約束の時間付近、ログインしても厳しい。
塩4ふってから、あとまわしっ気分だってのに。


お掃除して、いつものごとく行き先が思いつかなくてなんともいえないけど、執行と監視くるたびに死闘になるわけで……まぁいいや誰でも。
あらたにこういう人だって覚えなおしておくよっ。



これ以上プロンテラを危機にさらすわけにもいかないし、会えるかどうかも不明な人に明日壁お願いっていったその日は会えなくて、T T iもっても、お会いできました。

ムリ。
S S属性だから一生ありえないけど。


同盟のB S氏とお話する機会あったのは別キャラで。

あーもしかして、あの話か、あの子のコトかと気づいたときには当然、7↑も歩けるかもしれないけど、ギル茶も同時進行だから、倒す前に先に切れるって…。
戦闘時間3分弱か。

相手画面からは見えないだろうね。
でも見かけないから、本気で殴るなら、7に突撃☆した先がここ…というわけで、梟2つほどをM Hとは呼ばないけどっ、そのチャットを(`Д)ノ†シグナムは見てなくて…。


ドコまで上れるか。
殴りプリ二人でタナトスシリーズ1個くらいはなんとかしてても流れるものは流れるんだよね。
(`Д)ノ†シグナムがログインしたのその30分近くかけて、右下攻略、右上に入ったところで、その探し人の所属Gの溜まり場は教えてもらっていた気がするバロン様に手をやきながら、あえてテレポ無でタナトス憎しみがいたと思うのですよね??

同時に塔に入ったP Tだったので思ったよりかなりあっけなく沈む。

むしろ執行がダメ。
二人分のヒールで耐えるようじゃ無理っ。
一度飛びー。
……。

それでも鈍器1本殴りプリV Sバロン様で出る数字じゃないにもかかわらず、この与ダメでバロンのH Pを削らないといけない。

え?宵?D B10行くらい表示してみたい…。


4からはバロン様ご登場。
無謀…
マリ+D B無の宵はS t r120調製して30分以上は(`Д)ノ†シグナムそこにいた。


倒すより沸くほうが早い気がしませんっ。


最後の6F。
ここは長い道のり。
右下スタートで、進めてる気がするけど、羽が見えた時点で画面内に入れないように歩いてないですね。
……釈然としなーい。


とりあえず(`Д)ノ†シグナムは誰か知らないし?
なによりうら若い青少年の教育上よろしくないし?
存在そのものがね?

ここまで来たからには、次の日そのあたりに宵を探すってチャット立ててる人がいたとかー。
1匹づつ釣って、いつものごとく行き先が思いつかなくてなんともいえないけど。


同盟のB S氏とお話する機会あったのか!?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(`Д)ノ†シグナム」が書きました。
このページのトップへ

コメント

ペットが書いてたのね
てっきり宵さんが書いてたとばかり思ってた(笑

  • 2006/09/23(土) 19:13:32 |
  • URL |
  • すてぃーぶーん #f3zjpO06
  • [編集]

あまりにも長いので、俺も何かと思ったよ…
ペットの言語の限界に挑戦!?

  • 2006/09/24(日) 04:50:28 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/384-3c5c048e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

