アフォプリ日記


このページのトップへ

レアって何ですか

昨日の日記をブログペットにお任せして、二日分書いてしまおう!?

紫の溜まり場って東カプラから臨時広場への通路だから、宵も往復するし、いろんな人が通るのです。
20060924-1.jpg

………人??
てか、情報とってるのに名前Mosterって情報になってないんじゃーっ
驚いたのはこっちカプラ前にいて、PTのsakageWizぽんの悪戯がきっちり表示されてること。距離関係ないのですね。MAPは同じでないとダメ…?
寝落したPTメンバーの画面を情報窓で埋めまくって、朝起きたらなんじゃこりゃー!!!!!?とかできる?!

狩りはふさふさのケミ嬢、くほ神様のお嬢様たちの下僕的存在(ひどい)♂アカからsakageのWizぽん、船長のプリ氏にアフォ混じってお城いってました。レア出せーcよこせーいいながら。
20060924-2.jpg

レア…。れありてぃって意味ではレア…。それも激レア……。
ええと、泣いていいよね…?

一応まじめにAgiBS育てようとしてて、あまりの稼ぎの悪さ&ギルメンの指摘で1.5倍期間が終わってることに気づき(……)。一週間くらいやると思ったんだもん!
おかげで狩場はぷち平和なので、時間帯によってはけっこうざくざく倒せてるかも。お金飛んでく飛んでく。ここにきてM単位でざっくり赤字のメマー狩り。sかっきゅんとか出てるし、鋼鉄オリ原ハーブ類を宵アカに売りつけてz補給させてますがーっ。
るーと人形が数体放たれてて、放置してある鋼鉄類を集めて歩けないってのもあるかも?ハイオク名物落穂拾い業が、お人形に横取りされて世も末。
ハイオクcがすでに5枚、アクラウスcが1枚、弓兄貴cが1枚、紫天道cが2枚。あと赤コウモリさんc出したらコンプの勢い。いや、いらないけどっ。……c出てもまるっきり金にならない狩場で、心が萎えそう。
途中JBのHi殴プリ…奥様休止でナンパ師復活中?…とペアでニブルったりしつつ。1.3M/hで1h。宵の素プリ時代、BSに斧もたれるとSPきつかった記憶あって、殴りプリさんペアだと盾持たせるべきかと思ったり悩むわけですが。盾もつために宵のDHdTi鎖持たせたけど、被弾しないようHF、早めのメマーで、被弾したら白ポ補給しておけばいいんだから…。Hd2HA使うべきなのかも。どうもBSというには、火力のかよわさが気になる……。常時CRしないと追いつかなそう。一応Strは133の闇鎧、カート8k満タンのzは惜しみなく投げろーのつもりなのにね。130調整にアクセ2使ってサインつけれない…てか持ってない…せいなのかなぁ。見ててすごく弱く見えるのは。
そう、うちのAgiBSサインクエやってないし、2ndアカ誰もクエってなくてサインないのですよね。サインなくてもOTでハイオク1確とれちゃうお手軽職だけどー、うううん。将来のこと思うとWサイン用意したほうがいいのかな。

おまけ。某VitBSの人のその後。
20060924-3.jpg

転職直後でOTもないARもない、隣のアフォは口を開けばARは?ARは?といぢめる中。
しかし、さすがWS、AROTとって研究とって、OTMをとる過程で、ガンガン強くなっていく様が…。いいなぁ。
でもねっ、ハイオクから二桁食らったりねっ、スタンくらってぴぴよぴぴよしてたりして、あのごっつい強かったV-BSの人が!!と思うと、これはこれで、まだ、なんか…可愛いかも!!??ちまっとした印象がっ。
今だとStrも宵のが上だしなっ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/385-fe98a7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

