アフォプリ日記


このページのトップへ

レアって何ですかpart2

はいはい、今日も純粋培養清純派、ぷちかよわい殴りHiAfoPri宵の時間ですよっ。
え?AgiBS?一応50%にはなってますが…。でもそんなの知らないもん。
20060925-2.jpg

……おかしい。そう、今日は一日何かおかしな日だったのです。

臨時広場にDOPのMEと歩く破壊神いたから、暴れられる場所…と提案したらことごとく却下され
……HWD様なぐろーよー
それじゃ、絶対死なない場所っていうので、肉団子闇鍋大会に。
20060925-3.jpg

入り口いきなり禁断のSMろうそくげっつ!!
これは幸先いいんじゃ!?
20060925-9.jpg

ごめん。頑張って口説いたけどハイヒールで踏まれた><
インジャの群れもMB+破壊神で蹴散らし、さりげなく殴りプリとも思えない暴挙で女王様に謁見したのですが…。現実は甘くないっ。

狩りそのものはいたってスリルも何もなく。たかがプリ3人なのに数の暴力状態で押し込み強盗なのはなぜ…。
20060925-5.jpg

炸裂するMEと感度抜群のピンポイントTU、W殴りは前衛+破壊神状態で蹴散らし、蹴散らし。
20060925-4.jpg

普通の武器じゃおもしろくないと仰るのですが、武器が本気とはほど遠いお遊びな分…より恐ろしく見えるのは、指摘してはいけない禁断のナイショだと思うのですっ

ていうか。DEFいくつあると思ってるんですかっ、肉団子って硬いんですよ!?
20060925-6.jpg

右上の宵がスパイクで頑張って殴るの図。通常120ちょっとなのでクリ頼み。大して左下になんかいるんですが。350出せるって、どういう……。フェンダーク様にーげーてーーー。
20060925-7.jpg

もはや何もいえない…。

女王様には謁見できたけど…というか監2貸切で誰もいなかった…卵にはなってもらえず、DOPのMEがミミクリつけてたようで箱げっつ。今日はすごいレアの入った箱だったのです!!
20060925-10.jpg

おいおいおいおい。レアリティの意味がー!

おまけ。プロに血の雨が降った夜。
20060925-11.jpg

俺がっ、俺が何したっていうのです!?
怖いものが追いかけてくるから、テレポで逃げ回って…。テレポ中はPTといえど居場所表示されないからっ、でも大聖堂近くに出たので逃げ込んで見たり。お義父様ここにいらっしゃるから、宵っていつでもロザリー1本持ってるのですよね。さすがにわざわざ買ってまで来ないと思ったのに!!
20060925-12.jpg

ちょっ。何、戦闘体勢整えてー!?

っていうか、この破壊神的存在に精錬用マイトをささげている人たちはこれを見るといいと思うよ!!
20060925-6.jpg

現状すでにこんなんですよー!?
これ以上、彼にStrだのATKだのつけてどうする気ですかっ
目をさませー!!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/386-99580be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

