アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

ノ† シグナムー!!

うううん。気のせいのはずなのに、鼻水・くしゃみ止まらない。ご飯たべたら咳まで出るから、つい、うっかり吐きそうに……。ばっちぃブログでごめんなさいっ。
こんな日にカギってデスクワークが増えて、泣きそうでした。もうマクロ組むのイヤ……。画面見てたら目痛いので、控えめにROです。そこ、いろいろツッコミいれないで?

リンク先のFC2ブログが時々サーチエンジンキーワード公開してる気分がなんとなくわかる気がします。誰か、ここにくる道標かわりにキーワード「アフォプリ」検索してませんか。ってか、アフォプリは宵を探してるってわかるけど、WS攻だの、スナイパ娘だので、何故ここがHITするのでしょう??
そんな単語、書いた覚えはどこにもないのですがーっ。

某LSFの人をリストでON見たからWis飛ばしたらもういないの図。
000.jpg

ちょっ。俺がログインするなり、逃げたー!?!?

そろ鏡割ってjobあげようとしてたはずが、首都で衝動的にこんなもの作ってました。新cゲット一枚目。微妙微妙と言われつつ、アフォプリ憧れのASシグナムー!!
001.jpg

ソロいこうとしたら、LSFの人いたので。捕獲。狩場は監獄しか許さないとばかりに、監獄。ペアだとASはかなり微妙というか、ほぼ趣味なくらい微妙。発動回数10分に1回くらい?
002.jpg

SSとってて思うのは、やっぱりCR中とか、宵ひ被弾が多いときにたまに発動してますねってこと。
003.jpg

足鎖。足鎖。おそろいの足鎖ー。足鎖なんか、くれたって、うれしくなんかないんだからーっ。いや、本気でうれしくないって。
004.jpg

↑おまけ。
宵の知り合いのWSって、何故、こう、Danteを狙っているんでしょう。ちみっ粉といい、この方といい。許さないー?!

ネタとわかってても、ぷち納得いかないので、ソロ監獄。結論。ASの発動率は決して低くない。むしろ、これ、実用Lv。ただし…
005.jpg

避けちゃダメー><
AS発動条件は「被ダメくらったら」。イミュン装備でも囚人なんかから食らわないヨなAgi殴りの性がネックのよう。囲まれてぼっこぼこに被弾しているときは、これでもかーってほど、ノ†しまくる。
超ネタ装備決定。でも、囚人相手だと他に盾ないから、もうこれでいいやーかも。ATK低い悪魔もいいと思うけど、さすがにこれはニブルなんかには持ち込めないと思いました。監獄はスタンするまではAS盾で、スタンしたときだけ悪魔盾もってましたね。SBあたるような数にぼこられてる=スタン直前は、連続でASノ†でてました。

夜中、蒼いMEがinしてきて、いつものように暇暇と言ってたのでニアニアいけそうなメンバー探してウロウロ。紫の人の溜まり場で、紫のWS氏とお話して、紫ギルメンの狩りに混ぜてもらってきました。
構成は、
鳥:蒼HiME&アフォ
紫:WS、あさぺけ、鳥さん、HiME
6人いて半分がHiプリです。アサペケの人が言うには、この構成でも1.2M/h出てたそうです。ある意味すごい?
前衛は鉄壁の紫WS氏が、運剣で耐えながら、鈍器持ち替えてHF。鈍器もったついでにARかけてくださってました。前に出たプリが接敵してると、絶対HFうってタゲ回収にくる堅実さ。
2人のMEのうち前にいたほうが(?)ME敷いて、残る敵をSbrで落としていく。鳥さんはひたすらブラギ。
006.jpg

火力の真価はこのブラギにあったと思います。ディレイ無で連発のSbrに、3人のプリから降り注ぐLAの雨。Sbrを無駄うちさせずに、ほぼLA>SBr1確で使えて、MEが全部、2倍HITするという……。
戦闘開始してから、移動までがほぼ数秒とか、そんなオーダーなので、ブラギ鳥さんは演奏>移動>演奏>移動でブラギしかできないというか、ブラギ必死ですよ状態。
あとこれ。
007.jpg

ヒールもディレイ無で連射できるから、アフォの1.6kヒールでも瞬間的に回復できてとっても楽。
ただ、ちょっと、俺はラグかったですけどね。

ブラギ楽しい超楽しいで調子に乗るの図。
008.jpg

他のプリが支援してるのに、俺はLA連打中。いいんだ…1人だけMEできないし…アフォだし…。ブレス担当してたから、いつでもかけられますよー状態で、ほぼ支援のコト考えずに、ひたすらLAかヒールしてればよかったともいう?
いう?
いっちゃっていいの…?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/39-c166ac5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

