アフォプリ日記


このページのトップへ

蜃の見た夢3

あいもかわらず時間があえば蜃気楼の塔に突撃する日々。だめだ。イベント終わるまで他のことできる気しないよ!!
かわいそうなくろまーくんは以下略で…job36くらいだったかな。あんまり時間おくと、飽きてくるよね(……)

塔イベントも回数増えてなれた人ふえてくると、所詮は非公平横殴り前提狩場、いろいろ楽しい人がーぅ。
まあ、俺も最上階まで上って、あわよくばGMMOB見れればいいって協調性0の人なので人のこといえない。
完全に横殴り状態だから、前衛やプリでいく人はそれがヤダっていうなら、自軍の後衛つれていったほうがいいし、ソロで挑む人はソロで闘えばいいと思うのです。
ソロでもあれは全体からみて使えるヨと思ったら、そこそこそのあたりのプリが死なない程度に支援さしいれるしね?

これなんか、すごい目立ってた…
20060930-4.jpg

AFKかといえばそうでもなく、タゲられたらパリィしてるから、中の人、画面は見てるんですよね。
逃げまわって後衛になするとか、そゆー迷惑はないので、放置なんだけど……
20060930-3.jpg

せめて後衛のタゲとってあげるとか、それすらないんだよね……。

10Fは9の入り口が開いたらすぐ飛び込んで、中央少しMOB出てるけど真っ直ぐ上に突っ込んだらこんな感じ。
20060930-2.jpg

この後、部屋に少しわくけど、大沸きはみてないというか、そこまで長時間滞在できなくてね。
最後の23時は、黒いるけの人が何処から連れてきたのか可愛い♀ハイプリ嬢つれてて、そのPTに一緒に入ってたのですが、黒いるけは入り口制限で通過できず、プリペア状態だったお相手はマシントラブルで切断され>セーブポイント帰還のコンボで、実質ソロ。
ソロでも全然不都合ないのと、PT会話まったり継続で1人PT状態でした。
宵が8逃げ込むのと同じ作戦で、ふさふさのWiz嬢のPTも
アサぺけ+ちびのHiPri嬢+ふさふさのHiWiz嬢
が同じ場所に退避してきて、燃えてるGのるけが1逃げてきて

LK+アサぺけ
HiPri+アフォ
HiWiz

ブラギないのは仕方ないけど、一応、小部屋制圧できて、なおかつこれだけ居れば、もしかしたら…と思ったのです。ええ、タブン、一緒いたメンバーみんなそう思ったんじゃないかな。

もうね。アフォかとばかかとてめーのIntは1もないのかと。
20060930-1.jpg

そこでBBうってるこの物体。いったいなに?
直前に複数天使つれて逃げてきたソロの…鈍器アサクロの人…は一度とまったけど、バクステさえ一発では発動しない絡まれ方しながらで、もう耐えないんじゃないかって状況なのに、ここで死んだら迷惑と思われたんだと思う、白ポ無駄に叩きまくりながら、バクステで部屋前から逃げていかれたのに。お互い、そこにいるのは見たと思うけど、宵もどうしようもないから見送ったし、先方だって突っ込んで轢かないようにと思われたんだろう。
それに比べて、この物体、いったい、なにしてるの??

いや「帰れよ!!」とまず思って
耐える気ならSW連射でおくから「止まれ!!」よと次に思って…

1人で死ぬのが嫌なだけかよ、このさびしがり屋さん!!と思った。名前は覚えたというか知ってた情報に上乗せしたけどっ。

協力して上を目指すなんて幻想は捨てたほうがいい……。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/391-2492ddf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

