アフォプリ日記


このページのトップへ

育児放棄中

土日の間に52/38…BaseJobともに2あがったというか2しか上がってないくろまーくんのことはおいといてー。二日で1hしか手つけてないってことですねっ。
とりあえずDex18でStr90↑まで育てて、Vit60ふってから、V80目指すかD28ふるか決めようとか思ってDex放置してるのですが、D28型にほぼ傾きつつあるので、ふるなら初期にD28ふればよかったと…
18と28の差は葉猫が食えるか否かの差を生む……。
BSWSの卵って研究あてこんでDexおさえるから、jobの美味い追加MOB類が食えないのです。高Jobは高Fleeが多いROくおりてぃ。
穴場は高Job低Flee=弓MOB。弓レイドさんとか、ペノですね。遠距離は避けないってのが何故かセオリー。Dex18の30台まーくんでも刻めるのがペノちゃんなのです。
装備は、プパ聖、銃しゅーず、中型鎖、ホルン盾を宵から借り出して、宵のアスムつき。HP増強きいてるから、ニュマ貫通きてもニュマはずれようと死にはしない。イミュンマントとデビルチジュエルは七江から借り出し。パワクリ2も宵アカからのレンタル。なにこの全身借り物競争状態。さすがは末っ子。なにひとつ専用装備買ってもらってないっ。
ペノを「LAメマー」×2確からはじめて、今やっとIM無で、LAメマー+メマー確殺。宵側で2度のLAしなくていいので、操作は少し楽に。なんだけど…
追尾半分、別移動半分で、連れ歩いて、ネズミを宵で葬りつつ、まーくんにタゲうつらない場所まで宵つっこんで、被ダメ共闘いれたらニュマはって、LA落としてあげて…
ご飯できたよー。はーい♪
……清浄肥育ってこういうこと??
雛というか、雛なんだけど、養殖もののぶくぶくに太った雛というかーっ。だーめんどくせー。うぜー。1人で狩ってこいよーっっ
まだ2PCでも支援待機のがましなのですが、ネズミが無理。れれる30や40や50のまーくんが、しかもAgi10ののろのろASPDで、びっくりネズミさんと殴りあったら日がくれます。
もうちょっとBaseあがってHITぷちついたら、室内でもいいかも。ペノ好きだけど、ペノ狩ってるとヘタレっぷりにいらいらするんだもんっ。

面倒も何も1hも狩ってなくて、宵はイベント開催のたびに蜃気楼の塔登って遊びほうけてるわけですがっ。
ええと、育児放棄してパチってるダメ親気分?
その蜃気楼も1日1回しか参加できなくて、2回とも連続5F脱落で役にたってなかったり。しょぼーん。生き残っても、それはそれで、貴重な1枠を、ハイプリ1追加するならともかくアフォで埋めてるわけで、それを言っちゃ参加すること自体がお邪魔虫なのはおいといてー。枠1奪って、入ったからには…生き延びないとっ!!なのです。
一応、見た目だけというか、スキルだけはハイプリ専用スキルもってる存在だから、まきこまれずに生きてさえいれば、相当まわりから護られて生かすよう、手かされてるようなのですが……。……騙されてるっ、このLK、騙されてるっとか思ってるなんて、ナイショだから!!
MH+人だらけの中で巻き込まれて死ぬのだけは、まわりもどうしようもない。中の人はもちろんクリック移動させようとしてるし、名声s白連打してるのですがー。HITSTOP状態で移動できず、重くて回復出てないとかで、ここ2回連続5Fが鬼門。うううん。10みにいくんだから!!
まんまと管理会社の策略にはまって、狩りいかない=z増えてないのに、s白+ロヤル代でz回収されまくってるわけです。でもでも、日曜にGVバイトポタ子雇ってもらってきたから、今週分のs白は確保したよ!?
クリアしても実質実入りがないこんなイベントなのに、毎回砂漠が人だかりでいっぱいで、81-99コースだけでなく71-89?も面白いらしくて人多いようで。なんか珍しく大成功してるイベントかも?
日に4回だけ、死んだらそこまでって設定が、過剰BOSSレア量産とかにならず、割に合わないスリルだけを提供する形で、うまくまわってるのかなぁ。だって、自分もいっておきながら、説得力ないけど、よくこんなのに人集まるなって思いますよ。

このページのトップへ

コメント

そこで葉猫をソロで狩るためのパンクcですよb
QM発動で猫にも当たる……はず

  • 2006/10/04(水) 16:40:26 |
  • URL |
  • すてぃーぶーん #n3B4BgDo
  • [編集]

それだ!!
ちょっとパンク殴らせてきますね!!!1!

missmissmiss・・・・・

  • 2006/10/05(木) 00:54:55 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/394-44024aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

