アフォプリ日記


このページのトップへ

骨っこぽくぽく

睡眠セットに散財。最近全然露店見てなかったので、プロ十字が新鮮だったりします。やすー。なにこのいろいろ暴落止まらない現象。新パッチで需要増えるものもあるだろうけど、しばらくはz価値なくなる一方ですね。……あれ?zってあぶれた分回収されてるのではー!?

スケプリcも70k(……)とかそんな値段なので、セットの価格はs聖で決まるわけですが。これも…nPro実装前より高い?ってくらいの暴落気味。s聖そのものが安いのもあるけど、精錬品がうれない?のか精錬期待値並でおいてある。未挿なのに。フィゲルパッチきたらイヤでも未挿に需要できると思うのにーっ。

ええと、もしかして、スロットエンチャントも来ちゃって微妙だったりする??

問題はセットのすけれーとんcのほう。売りものがない。売れ残り価格調査隊だと異常に高いけど、それはつまり、いまどきスケルトンなんて誰も買わないから、出物がないってこと?
FD1いっても、狩りしてる一次職さんはゾンビ狙いでスケルトンスルーみたいですし……。

Saraに資金0から殴りアコ作ったとき、スケルトンがお友達でぽくぽく叩いてc2枚出して、店売り鎖に挿して、ダブルキン鎖でjob40まで育てたこと思いだし、れーとんcは低れれるcだから、さくっと出るだろうと思って宵でFD1へ。
95歳殴りプリ、殴りアコの元聖地FD1に大殴りこみ。

ええと。Str100ちょっとの適当調整でDB無だと、+7火スタナふりまわしてもゾンビが1確にならないって、ちょっとなんか屈辱感がーーー。れーとん・ぽぽ・ふぁみりは1確ですが。ゾンビはMBぶつけないと残る……。くっ、ヒール砲くらわせてやるー!!

おまけ。
20061007-2.jpg

ついうっかり弓MOBをすーぱートレインして遊んでしまうの図。左から右へ。どこまでもついてくる律儀な子。ええと、ごめんなさいっ、ちょっとしたでき心なんですっ

しかしれーとんcが出ない。そりゃもう出ない。コウモリも含めて赤ハブが380枚。頭ミストケースでゲットしたプレ箱が17箱。そして…
20061007-3.jpg

s4メイスが26本(………。………。)
商人系の4枚挿はs4アックスもあるので、メイスは事実上アコプリ用でも、S極でない限り…たしか殴りプリで計算する限りはS120まではs3鎖が上だった記憶があるのです。チガウ??
120Wサインは実質130可能だから除外ね?
メイス使うのなんてStr130で筋肉もりもりなアコ系のみってことで、こんなもの叩いてうっかり+10なんてできようものなら、プロに血の雨がふるのですが。どうしよー。
とか思ったところで、宵でも17c系の存在があったことを思い出し。将来17cが手に入ったら挿せるかも。どれもマニアックなcな上、4枚そろえるのが至難ですが……。

ポポリンcは2枚も出てるのに。これだけ骨ぶっこわしても1枚も出ないって!!って吠えてたらギルメンに指摘された…。ええと、今って低級cのDROP率も他のMOBと同じ1/5kor1/10kに戻ってるのでしょうかー。だとしたら、4hくらい狩ったところで、そう簡単にはでないわけでー!!
うううん。どうしよう。cの出物があったときに作ることにして、見なかったことにする?この睡眠聖。

勢いで連打したプレ箱の中身。
20061007-4.jpg

安くなって見る影もないけど、一応たぽりん出てる。たぽりんより、染料が出たほうが売れるんじゃないかと思ったり。エルがごろごろ出ればもう少し開け甲斐もあるのですがー。1個出てる青箱は中身収集品でした。しけてるー!!

蜃気楼はマンネリ化してきたのか、頑張る前衛…に限らずどの職でも?が割りにあわないのか。だんだんカオスになってきてる気もする。まぁね。自分一切経費なしでくっついていって、アリーナPもらって観光してって考え方もあるよね。所詮はROのシステムでは排除されてきた横殴り…の専用MAPだしね。
宵はまだ他PTであろうと「耐える」前衛や支援に徹してる雷鳥は守る派。自分の前衛後衛も、他PTのプリから守られてるだろうしね。なのに、ここんとこ、そのPTのプリが散ったら、要職なのにアスムさえかかってないとか白叩いてもヒール飛ばないとか、わりとあるような。全体支援の考え方ってあまり一般的でないのか、プリに何人かいる片っ端支援派が来る回数減ってるのか…。
宵も気まぐれというか、最初から公平プリ無しでくる後衛職には支援しないとか、ハイプリ以下っのラインどりする前衛はアスム切れても放置とか、やってるから…人様のことは言えないんだけどね。
宵が緒戦で落ちたら、PTの前衛陣が気の毒だったようでー。自PTの前衛陣の負担軽くするためにも、プリでいっておきながら、うっかり死ぬようなミスしたらダメだなぁと…。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/397-752b87d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

