アフォプリ日記


このページのトップへ

てんぷれ的いやりんぷり

露店にすごいものが!!
羽の刺青(?)がとってもカワイイ。いい絵ですね。ノビ南無?
20061008-6.jpg

レアなゴミとかそんな露店名が哀愁です。レアじゃん!!
需要のほどは知りませんがっ
セットcが貧乏時に重宝なちょんちょんってあたりがなぁ。あえて靴をちょんちょんにして、肩(…)をこれにする人もいる?Agi狂ならやる価値あるのでしょうか。

GV後の深夜蜃気楼は大盛況。これはクリアできるだろうなって圧倒的戦力が集ってました。宵のPTは、最近定番になってきてる黒いLK+泉のチャンプ嬢にふさふさのHiWiz嬢と、宵の11下で公平できないからって1人ソロでブラギしてたツワモノの冠氏が無事85になって初参加。……プリが0で、プリっぽいのが宵1ってあたりが、ソロPTもかわないと思われ……。さらに羊羹のLK嬢げっと。○ダモノのWSはいつも最初はいるんだけど、塔とよほど相性が悪いのか、入れないとか入ったら落ちたとか。ええと、幻のレギュラーメンバー?
後衛陣直撃したハイランが見事に処理されるの図。あれ??
20061008-3.jpg

ちなみにこのハイラン放置したままでも、次すすめました。ちょっ、必須MOBじゃなかったのかよ!

8F天使強襲時、全体から完全にはぐれてPT+HiWiz+LKで孤立。中央に天使沸くと同時に、宵PTいた十字南にもバイオリー1列+天使シリーズ1体づつ?1セット沸き。バイオリの初期タゲにニュマ、天使はフリーの人がタゲもってSWすればすむのが、なんせプリっぽいのが宵だけなので、大混乱。ニュマおいてる人に天使いくわ、全員ごりごりHP減ってどこからヒールすればいいのやら、つか、アスム切れる頃に沸ききたー!?
……全員、よく、殴りプリ1の支援なんかで生き残りましたねっ。
うん、まあ、宵のPTmemって支援こないの、ヒールかかった気がしないの、で、アスムまだー?に慣れてるらしくて、ものすごいたくましい気がしますが……。
通りすがりのLK氏とHiWiz氏も強かった。このHiWizの人が、以前、某割れちゃうたまごの人と一緒に別の塔に登ったらぶいちゃカップルの片割れで、PT加えて欲しいと要請いただいたのですが、……てっきり、それでアフォプリなのご存知であえて言ったのか、この勇者様と思ったら、全然関係なく忘れられていたようでっ。

PTのLK1が落ちたあと。…このLKの人は塔で組むの初めてで、勝手がわからず、いつも彼女の色のマーカーがある場所を追い回してても支援全然できてなかった…。うううん、やっぱり日ごろ所属してるPTによって、順路の癖ってのあるのかもー?
ちなみに以降は…
前衛:黒いLK
遊撃:泉のチャンプ アフォ ばかっぷるのHiWiz
中衛:うほっの冠 ふさふさのHiWiz 
後衛:なにそれおいしいの?
な感じでばんばん突っ込む。10Fまで残った数も多かった。
20061008-4.jpg

むしろ黒いLKが最後衛なのは、バックアタック警戒の前衛になったりしてるからですね。10はやはり手薄になると部屋沸き時に犠牲者がでるから、時間ある間はあまり釣らずに確実に処理していって、部屋きたー!!なときにしっかり防戦するのがいいと思うのです。
これだけ数いるから、いけるだろうと思ったらわりとそのあたりはアバウトだったかも。数の暴力でおしきる感じ。
こんなに残ってたのにPTmem誰1人11いけなかったのは、……たぶん、やっぱり宵のせい。SSにあるように、某凶悪アサクロの人が前衛張ってたのです。MVPより前の部屋+中央沸き時に、外がほぼ壊滅して、タゲ集中。HPみながら叩くのではなく、連打って感じで白ポフラッシュしてて、それでも耐えていらっしゃったのですが、……スタン。何きて、何のスタンくらったのか知らないんだけど、宵、リカバリーに飛び出して、リカバの射程短いなんてあんまり考えてなくて、完全に孤立即死したわけでー。
……何も言われなかったけど、その後、続々と、戻されてくるPTの視線がぷち痛い。いや、あのごめんなさい……。よく言われるってまでもなく、辻にいってPTほったらかすプリなんて、最低だと俺も思うのですよ!!
当初の目的は未だ11到達ならずな黒いLKを11に連れていく!!じゃなかったのか、俺!?最近すっかり忘れかけてるなんてナイショだー!!
ちょっとは、教訓にしようよ。殴りプリのMHPで前でてタゲもらったらダメだって。もう何回やらかしたら覚えるの。頭ではわかってても、体が勝手にとか、言い訳にならないんだからー!

おまけ(おまけ扱い!?)
20061008-1.jpg

20061008-2.jpg

20061008-7.jpg

飽きた飽きたもう飽きたってわけで、育児放棄してたのですが、たまの休みくらいはバカンスに出かけようってわけで、ペノ求めて伊豆5にいってました。ここだったら、ペノきたらくろまーくんにメマー1発+通常攻撃でもさもさ…させながら、ほかのMOBは宵で叩いて遊べるかと。ペノいないときはまーくんも一緒にCtrlクリックさせて叩かせる。……宵の共闘扱い。
時間沸きデビアスいるし、胸毛のラウフ様いるし、伊豆ってたまにくるにはいい狩場。宵のPCだとほぼ濃い紺色で見にくいのが、まーくんのノートだと赤紫色で明るくて見やすかったり。どうみても描画に優れてるのは宵側なので、こっちが本来の色なんだと思うけど……。にごってて見にくいよね。

こんなとこにまで何か生えてるのですが、最近は。このダメでペノ飼って美味しいんだろうか。……謎。
20061008-8.jpg

過疎地には違いないけど、食いきれずに散らかしてたりで、ペノが食いかけ放置で不味い。ペノのHP7kのうち、5k分を初段LAメマーでけずるのだけど、その1発で何故かおちるから、念のため通常攻撃させたら2~3kしかHP残ってないとか。
自然沸きなら仕方ないけど、こんなMHになってる中で一塊のペノのHPが共闘以上に減らされてると、メマーうつのも馬鹿らしく…。でもメマしないとこれだけタゲ抱えてまーくんのASPDで通常攻撃はどう見ても溜めすぎだしっ
20061008-9.jpg

宵側ラフレシア、まーくん側ホルンで盾分けてます。でも、痛いものは痛いー。

そんなわけで。転生職にあるまじきjob40転職完了。転生前は50だったのは遠い昔の話。
20061008-10.jpg

商人スキルはOCDC無の所持10露店8。露店8もとるのは初めてだから、記念に出してみて、あまりの棚の多さにびっくり。10品おいてもまだおけるー!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/399-8c861a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

