アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

3年目の…

中の人がメンテナンス中で、半日くらいお布団にこもってきむちぱーちーしてました。って、ちが…っ

起きてる時間はBS育ててたので、ネタがありません。BSギルド無のまま狩り行ったら、無言で横殴りされたり、傍でじーっとされること数度。殴りのプリにはブレスされて、与ダメ変だからステ窓だしたら、Lv1だしな……。
最近はソリスト相手はここまで荒んでるの…?それとも、超蝿飛び状態ですよな必死狩りっぷりが、人形にみえるの……?
手放しでなくても、自キャラのソロGにでも放り込んでおけば、ここまで酷くなかったのに。精神的にアレだからG入れよう…
え?確認してきた人?
横殴りには、スタンするまでHFうちまくってパーエモ出して譲って飛んで、殴りプリは以降、会えばえんえんとLv1~Lv3ヒールかけては飛んで逃げてやりましたが。宵がBSの辻で何が嫌って、聖斧ヒールですから。SP勿体無いとか、Lv10もってる人に、Lv3とか微妙すぎー遊ばれてるー!?みたいな気分になれます。

宵は室内ソロを少し。先日出した、テレポ可能だけど、どうも道つながってないセルに侵入した瞬間があったのでSSパチリ。右下ルーム中央居階段の右側です。
a1.jpg

中央の階段には両側に細い道ついてますが、その右側は通路中ほどに障害物あって通れません。SS撮影時、まわりどのセルにも1歩も動けませんでした。となると、ここ1セルしかないのですね。その昔、ここにキャラおいてお座りさせてた人いて、安全地帯の存在は知ってました。……でも、残影モンクじゃないし、偶然ここにテレポインするまで飛び続けるってのもすごい根性……。
室内は空いてました。宵の他は人感知で飛びまくって名前見られなかった♀チェイサーが1のみ。今BOTうぷろだ見たらSS出てて、こんなもの撮影できるなんてすごい……。他人が画面内にいたら、攻撃すらしないで飛んでいくので、SS撮りようがないですね。目障りなだけで、横殴りはないです。真新しいマリオネットの死体は点々としてたので、リオネ狩りBOT?とかそんな妙なものが投入されているのかも??

79歳限定募集in臨時広場
a2-1.jpg

なんでプリ募でなく殴り限定?何故殴り限定なのかって、とっても疑問に思いー。何があるんだろう?ワクワク。
79で殴りが有利そうな場所って、ノグ1とかミノあたりかなぁ。付与特化あればDexプリの火力より上になる場所ですから……。殴り側に土属性スタナなんてこのLvであるのー?みたいなものがあれば亀上とか?宵はそんなのもってなかったですが……。
監獄ニブルだと素直にME募集して騎士がんばって耐えるほうが上なわけで……。え?騎士団とかまだイカナイよね!?
どのプリでもいいですよーってタイプの看板は、要するにマニピとブレス速度あったら、殴り程度のヒールでもいいですって要求で、話はわかるのですが。これを、アコ系にまで広げたらブレス速度できれば何でもいいですよって意味だと思うのです。
79で殴りプリ限定募集する場所って何処だろー。何処だろーーー?

騎士ペアでアイン2で遊んでもらってて、ふと思いました。実はここ、このクセモノなMOB軍団って、BS用を想定してない…?鉱山の町だし、BSだけ特別クエストあるし、ほら、BSギルドまである!!
(剣士ギルドもあるだろうというつっこみは却下)
WP必須な小型MOB3種に、ちょっと笑っちゃうほど高HIT高FLEE高ATKだけど、VitなくてHF効き効きなクマー!
弓なら万能にいけそうですが、騎士でもクマーには手やいてました。宵にグロリアがなくて村正活かしきれないせいですが。ゴメンなさい。うんーあっても小型だから、本来の威力じゃないですしね。
BSもうちのBSだと必死モードで、向いてるって言われたら、無理ーっ無理ーなんですが。所詮ヘタレ。ギルメンのBSとか、こう…上手いBS向け……?
あとは、未だにここにペアで行くよってWSを捕まえられなくて未検証なMD効果期待です。何気に高DEF多いので、MD持ちWSならさっくさく倒せるんじゃないかなと思ったり。
アイン2をさくさく攻略してexpなりzなりは美味いのかって聞かれると、ちょっと困ってしまうから、あくまでバカンスで!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/40-fe50c2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

