アフォプリ日記


このページのトップへ

秋の味覚蜃ご飯

久々のハイオク。
20061009-1.jpg

OTイイ!
20061009-2.jpg

子連れ日記ここで終了。

蜃気楼に、入り浸ってます。珍しく塔内までついてきた(…)○ダモノのWSとペア。5Fがハティで凍って耐えるけど、解凍したら1歩も動けないの図。この後、ペア相手のWSがバックサンクありといえ、天使ほぼ全部抱えててぽかーんと。よく生き延びたね。なんでも前に居たLKが死亡したとか…?
20061009-3.jpg


宵は分断先の9Fで死亡。WSは10までいったよう。宵のいた小部屋メンツはあくまでGXするGXの人と、SSではすでに死亡している素プリ2+宵+オーラ阿修羅チャンプ+舞。
元々人数すくなくて4つにわかれると、5人づつくらいのとこ、これはWizこそいないけどましなほうと思ったら……。宵の死因はそのHWD様なんだけど、なんていうか。まず釣りが多すぎ。見ての通り誰がこんなに食うのって感じ。GX様視点だと、プリ3人が支援くれたらGXで食えるとお思いだったのかもしれないけど。HWDいる時点で、HWD以外まで釣ってくるとか信じられない。少なくとも宵はSWすらおかず放置。プリ全部と舞にSW。チャンプはSWしようもにHWD連れてサークルトレインしてて置けないというか、何やって?
SPないのかと思ってHWDにLAしたよ、俺。半分も出せない??それともSP剤勿体無くて打てない??阿修羅チャンプがHWDから逃げ回って、素プリを次々轢いていくのに呆然。これはダメだと思った。
20061009-4.jpg

サンクおいてってくれたのは素プリの人。スタン後もAG鎧が超~がんばってたけど、さすがにHWDを誰も倒してくれないのに抱え続けるなんて無理。

PTは黒いLKとふさふさのHiWiz嬢と泉のチャンプ嬢と例によって入れない○ダモノWSの人(場外)だったけど、竜MAPでLKの隣にホムがきて…。PT茶でこれまずいんじゃない?中央わいたらホムめがけて敵殺到するよと言ってた端から、MOB襲撃&ホム即蒸発。PTmemほぼ全員が白ポ叩いて耐えるしかできない情況で、他PTの援護もらった頃には宵しかいきてなかったという……。
で、その回の10F。人数は多いと思ったのです、職バランスもいいし。でも……
20061009-5.jpg

をいをいをいをーい。まだ最初の戦闘中に、LODに絡まれたからって、わざわざ連れて来るし……。何考えてるんだろう。

そのせいで…
20061009-6.jpg

20061009-7.jpg

人数半分以下に激減。
1人部屋の外で死ぬほうがましだと思わないのでしょうか。こんなに大勢道連れにしないと死ねないなんて…。

生き残ったのこれだけ。10クリアも危うい数に。
20061009-8.jpg


何やってるかというと、沸いたMOBにタゲられたチャンプが部屋の中まで逃げ込んだせいで、中央の天使が全部通り過ぎた…そのあと。
20061009-9.jpg

簡易ニュマロードでディミックだけ抱えて待ってた。ディミックも半分くらいは部屋に入ってしまってます。弓だけ分断できれば、通常MOBにはSW、弓にはニュマで対処できるのにね。

小部屋沸き時、誰もタゲとらないものだから、全員が散り散りに逃げてかなりダメダメ感あふれてる。その中でサンク置きまくって支援してるプリsがいたんだけど……
20061009-10.jpg

宵も壁際にSW並べて入る人は守ってたけど、壊滅的。プリがみんなLDに走ってるのはそこにいるカトリん見て条件反射だと思う。
20061009-11.jpg

といってもすでに倒せる人は画面内には残ってない。
そして宵の死因はまたしてもHWD様……っ
てめーちくしょーいつか殴りたーおーすー!?(無理)

最後の時間は、塔前到着がギリギリだとPCもNPCも読み込まれなくて、RO立ち上げなおしても全然読まれなくてその付近空白。ようやく読み込まれる=人が減ってる=中に入ってる。=締め切り。
もっと早くからキャラおいといて、PCはあふれてもいいから、NPCだけは読み込ませておかないと…ダメ?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/400-0d9054ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

