アフォプリ日記


このページのトップへ

じぇいそんでー

13日の金曜日にようこそ!!
20061014-02.jpg

みてこのHPダミアンナンバー!!
……滅多にやらない超Intより装備+プパで補強したらこうなってたわけで……。知らなかった。宵のHPってこんなパターンもあったんだ。計画性0なSSなのです。あとから見れば、SPや所持金も片っ端に6にしておけばよかったとか思うのであって。

ROはじめて何年???
コマンドリストの見方を偶然見つけて(…)さらにこんなコマンドがあると知った今日のこと。ぇー!?
20061014-01.jpg

F9といえばSC1だとそのMAPで一番よく使う回復剤。設定しておけば右クリックで連打できるわけ!?

蜃気楼はここんとこ低階層でさくさく蒸発するダメプリぶりを発揮。別に支援は飛んでこなくても平気うにうにーなPTmemはかまわず強く生きていてくれている模様。ごめんなさいごめんなさい。
BM練習中でもうこんがらがりつつ、回復剤だけはSCにかかわらず、F9、「。」キー、ついでに右クリックでも出せるんだから、そう簡単に死なないと過信するんだけど…。なんでこう、出ないんだろう。SC1の反応がやたら遅いときがある。F9だめでも、「。」で出たり、どっち叩いてもダメだったりよくわからない……。単純に重くてダメなだけ?

その後6666状態だったのは、Int鯖杖+ソヒー+プパ(⇔闇置換)でゲフェニアPTに混ざってたのです。
釣り Str槍BBLK
前衛 ?あえていうならアフォとGXクルセ?
後衛 弓&HiWiz&まれにHiME
支援 支援&HiME&アフォ

はっきりしてたのは釣り役のみで、あとは臨機応変というか行き当たり場足りというか、適当!?同じMOBの処理でもとんでくるスキルはいろいろというー。バイオリーがGX3回で処理されたり、もう、いろいろ。
単体バイオリだとLA>AMPFB+DSがいちばん安定っぽいんだけど、SP事情にもよるのだろうし、それか、あれかも。毎回同じじゃおもしろくないから、なんでもうやろうぜ状態。
宵担当はブレスやるよと言ってブレスしてた+切れるからプリ以外のIAと釣り役のアスムと、おそらくいちばんSPきついからマグニも宵もち。
それはレモン馬鹿くいかといわれるとそうでもなかったり。釣りLKが引っ張れずつかまってるときのヒール担当にあたったら減るけど、あとはMSP1.8kあればソヒーで普通に維持できる。途中からGXへのヒールを抜いて、他のプリさんたちとGX本人にお任せして温存してたのもある。
それにしても素Int12でこれ。ジェスタの現在の性能は異様としかいいようがない……。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/403-d04d525f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

