アフォプリ日記


このページのトップへ

蜃の見た夢の果て

稼いだzを回収される、なんだか間違えたハマり方して2週間。新MAP前にお財布からっぽにする気ですかっな蜃気楼も今日で見納め。楽しかったよ、でも、もう終わってくれないと、中毒症状が。
ちなみに宵はc帖ポイント達成してるのですが、そこに塔があるから……。
最終回は大人数で入るのもやっとの重さ。
20061018-02.jpg

歩くのも重いし、スキル出すまでに何連打してますか状態。入れなかったり自衛できなかったりで脱落した人残念。
いつもの蜃シリーズPT最後のメンバーは、○ダモノWS、黒いLK、うほっの冠氏にバフォライト+アフォで10F。死亡順ととかるちょでは配当いちばん低かった宵がやっぱり最初脱落。

そもそも宵のPTの「前衛」っていわゆるVit前衛じゃないのです。Agiというか、ほとんどがHP係数が前衛な転生職ですよってだけで、ソロ特化なStr前衛なのです。宵も一応、主ステはStrですしね。彼らに言わせればVitない分白ポで補う!らしいのですが、本職Vit前衛に比べるとやっぱり見てて危ないから、ついつい支援にはりついて前出てうっかりタゲもらって自分がいちばん耐えませんなダメプリしてるわーけーでー。
最後はなるべく「みんなで」生き残るつもりで自PT前衛の後についてたのですが…。おける限りSWおいてなるべく護ってましたよ、どうせエフェクト切ってて存在気づいてないんだろうけどっ。他所PTのLKが放棄されてるSWにちょこんと入りに来てたりしてましたね。10だと宵でもエフェクトいれて動けるから、入れてる人は入れてる模様。終了1回前の5Fの図。
20061017-04.jpg

だからおまえはなんでそんな最前線に飛び出してアヒャってるのかと小一時間…。HPバー掴んでヒールSW待機してる俺のこのひやひや感がわかっているのかと。
ちなみにこの後ハイランも抱えて、ディミックの群れのなかを縫って歩いて……。このPTプリは殴り2なのをわかっているのか、いやわかってて白ポ飲めばいいやとか思ってるに違いないけどっ。

20061018-03.jpg

10のSSがないので直前の9のSSでも。頼りになるLKが数人生き残っててくれたのがありがたい。
宵の死因はカトリJTでした。うーん、生体3で殴り合ってるから、ある程度慣れてるといっても、あそこではハイド大前提なのです。蜃気楼はハイド不可だから…。前衛LK陣営からカトリコールきてて、LD要員のつもりで前に出てたのです。カトリ見えてるのに誰も釣りいかないから、もしかしてLDかけないと痛いのかと思って、試みたわけですが…。単純に経験不足ですね。俺、LDの射程<カトリの索敵になるとは知らなかったのです。生3だと一度ハイドでSWまで引き寄せてからLDしてるので…。カトリにLDクリックして自キャラが移動したセルがちょうどカトリ前に待機してたLKの1セル前。つまりこのLK氏、カトリの索敵エリアをきちんと把握して索敵外にいたわけで、LDかかった同時に撃たれたJTで宵即死。JTは風鎧+人盾+アスム+LMでも銃靴でないと危ない、風肩もっていってないから、くらっちゃいけない、というかよくみたら竜盾のままくらってて、MATK低いJTが来てても完全に確殺だったけど……。
人数残ってるからいけるかと思ったらMVPの盾になって散ったらしくWS、LKともに帰還。最終クリアは冠の人だけだったようでした。宵いてもいなくても同じというか、居てもどうせ何かで死亡してそうなものだけど、でもやっぱりいなかったせいで、自PTの前衛陣が帰還してくるのみると悔しいものが……。
もう1週間延長しようよ!!!!
………え?

おまけ
20061018-04.jpg

MCとったらしい某橋の下のHiWizぽんが保護ちゃんご指名で遊んでたの図。うずうず。俺もなぐるーっ
このページのトップへ

コメント

> HPバー掴んでヒールSW待機してる俺のこのひやひや感
全く分かってません、ごめんなさいっ。
SWは時々HPが減らないので気づいてたような、気づいてなかったような。言われて分かったような。

  • 2006/10/18(水) 09:38:20 |
  • URL |
  • みかんのひと #nxs1NfoM
  • [編集]

サンクはまだ777見えるからいいよね。SWやニュマはエフェクトだけってのがなんとも…

  • 2006/10/19(木) 09:02:41 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/407-36431bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

