アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

ひねもすのたり

ネタがない。さあ、ネタがない。ネタがない。
なんか殴ろうかな…。
臨時広場に某極Str殴りプリマリの人が植えてあったので、引っこ抜いてニアってみたり。

20061019-01.jpg

種族もサイズもバラバラのゲフェニアだからって、人特化以外は全部スパイク使ってませんか、あなた……。ちゃんと撮れてない(右上)だけどみすちるにクリ1k出してへしおるとか、もう絶対プリじゃないと思う。
おまけ。
20061019-02.jpg

宵にしてはぷちがんばってる、はずっ。

そういえばやってなかった気がする9月のサーチワードランキング。例によって俺的NGワードは検閲削除済み。

アフォプリ :毎度トップはアフォプリ
いもに :ついにトップにせまる勢いに
いもにかい :でもこれいったい、何なのでしょう?
ころしてでもうばいとる :トップヒットする理由を知りたい…
ころしてでも うばいとる :
アングルボダ :今月なんだかヘル様ママ大人気?
エールミット :……誰?
ころしてでも うばいとる
ころしてでも
ころしてでも うばいとる
lisa 鈍器祭り:はっ、こういう検索もくるんだ?良い事書いておかないとダメー!?
VITWS 狩場 :兄貴。うううん、俺が教えて欲しいですっ。
生体ソロ チャンプ :生体ソロ 殴りプリ!!
慰労する者カード :プリなら注目しますよね
ハイプリ カトリ 風肩 :Vit低いハイプリには必須
生体3 ロングメイス :あっても死ぬけどあるほうがいいはず
CT狩り :CTもってないです
RO おもしろ職位 :手放した鳥はまぢめなギルドですよっ

以下1票サーチ
プリ 生体3 ペア チャンプ :プリいらないと思います?
プリたん :は、俺がまもる
プリでこ :!? でこぴんエモ欲しいよねー。
モンク ネタ装備 :モンク限定!?
ラグナロク サインクエスト エンゲル・ハワード 炭鉱 :そこまでわかって、何故うちに…
猫手 プリ :猫手ってなにー!!
レアって :都市伝説?
植物栽培 スティ :しないとかありえない
女装少年 :うちじゃないでぃす♪
宵さん アフォプリ :……宵とLisaとかでHITするはずですよ?
屋敷 アマツ 橋:何を探してたらこんなキーワードに??
慰労する者 RO :同じく何を探して…
lv10料理本 :もってないです
SWアート :高DexHiMEの、芸術は爆発だ
SM ろうそく :これ絶対、ROじゃないよね…
RO 飛行船イベント :人数多いと発生率高いです。溜まり場を飛行船にしてみんなでAFKすべし。
RO ハッケイの計算 :っ[らとりお] でもあそこ、用いている内部の計算式は非公開なのでしたっけ。
MEプリ :うん、MEいるね…。Intプリでソロで育て易いの~と思ったらMEになったわけですが。
風呂に沸くハエ :なんでうちがHITしたんですかっ!?
錐 CT :どっちもないです
聖斧ヒール :殴りプリに辻るんじゃねー!!
罠師 ステフリ :Intいっぱい
空デリc :すかいでりーたかーど、ですよっ
生体3ソロ :SW10とったらまたいってきます
生体3 ソロ :同上
生体研究所萌えすれ  :はわーどあげるから帰って
生体MVP カトリ :そんな怖いもの見たくない
生体3ソロ :流行ってる?
生体3 狩り :生体3含むキーワード多いね
生体3 安全地帯 :だーかーらー
生体3 チャンプ ソロ :チャンプはソロか教授つきって偏見が。
生体3 Lisa :りさの生3限定て何!?
生体3 HIME :まだ悪魔化きてないですよ
WME リザ :これなんだろう。WMEって…?と思ったらアフォプリ日記トップヒット。あーうん、俺はMEプリが2人って意味で使ったっけ。
Tristarr :だれ?てか何故うちがHIT??
Sノビ 装備 :女の子の服
RO 魔女の証 返却 :というか、とりあげられる?
RO ヨルムンガンドの呪い クエスト :大聖堂の秘密ミ☆
RO ムービー 生体3 BOSS:撮っちゃダメ
RO おもしろ職位 :うちはそんな不真面目なGじゃありませんっ
RO 料理スレ :そういえばCooking by Strバージョンあげてないや
RO 固定沸き :草とか。
RO モンク 生体ソロ狩り:RO 殴りプリ 生体ソロ狩り!!
RO MVPセニア 取巻き :生体2DOPとは別ものですね。
MHP ソリスト :どういう関連が?ソロ時のMHPは6.6k
BOSS MVP SG 効かない イグニゼム=セニア :効かないの?
ハイプリステフリ :Str>>>>>
ハイドラランサ 養殖 :黄金のポテチを敷き詰めた清潔な水槽にハイランの稚竜を1づついれ……
ニブルヘルム 呪い :呪文でぱっぱ
サインクエスト キルケラ :立ち絵ついたらきっとびっくり
サインクエスト 攻略 セリンの台詞 :○ダモノのWSが書いてくれてましたね。去年あたりに!!
クリティカルBS :かっこえー
キノコ栽培 紫 商人セット :あれだけやったら出そうですね
オーラカトリ SG :SW10を貫いてふってきます。あれいったい、何HITでしょうね…
エンリコ 神器 :ええと、誰?ドワーフだっけ?
エレメスの服 :アサクロの服でなく、エレメスの…?
エタシーフ :ギルドの彼なら休止中ですよ。
ぴぅ ブログ RO :誰!
すてぃーぶ SM :いやだから、誰。「ん」たしてS様?
ro ニブルで2PC :ハイ殴りプリ+素MEの2PC育成してました。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/408-ba7da425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

