アフォプリ日記


このページのトップへ

3行日記

SSフォルダを見てもネタSSすらない…
リアルちょっとたてこんでてあまりつないでない上、中の人がへとへとでつないでもチャットゲーしてるだけだったりして…

神器もなんとかしないと、なのですがー。錐は欲しいんだけど朝の微妙な時間は起きてたら寝落ち間違いないし、寝たら起きれないというか。

WSは育成用の水コンバーター切れたから、どうせ2確なら、水コンいらないと思って、2HA持たせてみてました。確殺はほとんどかわらないはず。
れれる60ちょっと、Vit1のWSに人靴はかせて、人盾なし。ハイオクだからってナメちゃいけない。z消費は抑えられるけど、デスペナ増えてる。60台なんてガンガンあがるから死んでもどうってことないとはいえ……。現在Str97+23(+ラウド分の4が半端)なので、しばらくS99にあげずに先Vit振ろうかと思ったり、job補正あてこんでカンストさせてしまえと思ったり。
2PCで育てる限りは防御ステいらないんだけど、2PC面倒だというジレンマというかただのわがまま。

フィゲルで新職くるから、新武器ふえるわけで…。それまでに精錬スキルとってしまったら使えるかなと思ってたような。2週間も蜃気楼で遊んでてまるっきりWS育ってないわけですがっ。
こんな性格で、本当にCT資金捻出して精錬WSなんて育てられるのでしょうか。うううん。

たまちぃの人が遊んでくれるというのでお城ってみた。無形と大型もってMBしたりLAしたり。共闘はマナスピアが頑張る。
20061021-01.jpg

SSだともうつぶれてしまってるキメラちゃんいて、とりあえず、宵は突っ込んで城だと2枚だけもってる水コンバータクリックしてましたが、キメラ殴るより、取り巻きもってる宵にニュマおいて、チェイサにSWおくのに必死で、BBだとさっくり倒されてしまって、触ったかどうかよくわからない感じにー!
次は絶対ぶんなぐってやるー!?
チェイサの人が水矢BB打ち込んでくれたおかげで、さくっと。BBは矢を消費しないからって、各種属性矢全部もってるそうです。さすがだ!?
このページのトップへ

コメント

きのうは宵と大型

きのうは宵と大型もちょっとしなかったー。

  • 2006/10/22(日) 18:04:06 |
  • URL |
  • BlogPetの(`Д)ノ†シグナム #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/409-d640d4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

