アフォプリ日記


このページのトップへ

破壊神と貧乏神

今日もMEに乗っ取られそうなアフォプリ日記。そろそろ看板に偽りが出てきはじめてるので軌道修正。だってDROP2倍ですよ!拾うしかー!!
Exp2倍はもちろん嬉しいけど、DROP2倍は大好きだったりする人です。俺、昔から、倒したらものいっぱいバサーっと落とす、MOB…カラカサとか…大好きなのですよね。えへへ。同属性だからかルートMOB割って散らばらせるのも好き。
Exp2倍で必死してたAgiBS追い込みのハイオクが予想外に楽しかったのも、ハイオクでDROP2倍、グリードすると青文字でログがざざざーっと流れる爽快さがモチベーションだったようなものですよ!!(いや、おま、Expは?)

というわけで久々に時計地下老人ホーム慰問に。もちろん目的は
オーガc
……。ええと、本気で夢みてますが、さすがに夢のまた夢の…。「genzitu」はオーガはおろか、魔剣1本も遭遇できませんでした。しくしく。久々すぎて狩り方忘れてますね。JKが黄ハブくれる…c帖もなしとあって、純粋に婆1あたり8割以上おっこちてる砂が収入源。2倍期間に溜め溜めして、流通価格が高い時に売る…とか同じこと考える人いっぱいいて、結局売り出せば下がるのがけいざいってものー!?

けいざいから放れよう、俺。

GODのHi殴MEがついに公平圏内にあがってきたので、最近プロに降臨してなかった破壊神こと極StrHi殴マリの人とトリオで撲殺の旅に出てました。
トリプルHi殴プリがいく騎士団。
プリが鈍器ふりまわすのなんて珍しくもない昨今でも、この光景は異様だったらしく、久々に道行く人からショックエモもらってましたね。

火力がマリ、ME兼癒し系がGODの人、支援が宵で分担しつつ、支援は切れたら各自フォローしてくださるから気が楽です。……切らしたのかって?……えへ。

ところでDROP2倍って騎士団2は未対応なんですよね?そうですよね?そうにきまってっっ
20061108-04.jpg

呼んでないのにばんばん出現するミスティルを1h折り続けてDROP無。な・し。うもーんもナイ。
ちょっとまとうぜ、俺ら今、オリエルいくつよ?
1個も出てないってどゆことー!?ソロでも1hいたら、数個は拾えるだろう!?
しかも宵、うっかりミスティルに盾壊されてるし。無形盾壊されればいいのに、SW持ちプリの盾、それも持ち替え前の人盾を即攻で壊しやがって。なんてよくできたミスティルなんだっ

以降は深淵は宵参戦時はSW必須。鎧破壊警戒して、マリにもSW半分くらい(・・)おいてたかな。
ミスティルはDATi持ち込んで塩ふりなおして正攻法で殴る宵と、スパイク塩で強引に破壊するマリで担当、深淵もQBlでプリとも思えない殴り様見せるマリが本領発揮。宵は他に殴るものがいないとき、or深淵2以上で深淵参戦。
レイドもマリが最強なので、共闘いれたら、基本、宵は他のMOB処理優先してましたね。JKにDAかけて殴ってたり。JKに対してはDexの差だと思うけどME殴が健闘。彼はTUとMEが使えるのでカリツに対する最終兵器扱い。
20061108-05.jpg

複数くると何も言わなくても各自が、分散して耐えられるMOBを抱える。このあたりは、お互い長く殴りプリだから、打ち合わせ何もなしでもたぶん考えてること似てるのだと思う。

久々の騎士団は熱かった。ただし…
D R O P 2 倍 ど こ い っ た の
なんかよこせーって某氏が言うと、まるで心得たとばかりに、ブリガンすら落ちない。ちょっ、エル0、オリ0、忠節すら0

あれか。DROP2倍でもレアが出ないことが、レアなのか。
だとしたら、わーすごいやっ、レアいっぱい!!!!
わぁぁんっ
このページのトップへ

コメント

ネタ度2倍のおかげで
ドロップ率1/2に修正されました

  • 2006/11/09(木) 16:18:32 |
  • URL |
  • すてぃーぶーん #u3MRTyDc
  • [編集]

1/2もなかった。断言する!!
俺のエルどこー!

  • 2006/11/09(木) 21:30:36 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/425-e7363ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

