アフォプリ日記


このページのトップへ

幸せ2倍週間

今日のグリード日記。といっても、本家の「グリード」持ちは、露店しかしてません。1本7z乗せでHSPちーまちま売ってたのですが、なんかもうね。7zの利益って1k本売れても7kzなんですよね。塵も積もればっていうけど、1hで100も売れないものを、狩りの収益に比べたら収集品1個程度にもなってないわけで。
HSPもSPも1hに2本、いくら店売りで差額が安いからって1hに3個の料理なら買い占めてもHSPじゃ売れないんだなぁと
あたりまえだけどっ
そんなこんなで、臨時広場で嫌がらせDC10での原価露店だし続けてました。意外に減らない。2z上乗せの蝿は買い占められやすい。一度に使う量が多いからでしょうね。臨時で蝿は使わないと思うのですがっ。

その間メインPC側は…楽しく飛び回ってました。inプロ北。収集品2倍楽しい!!
20061112-01.jpg

たくさん落ちてると幸せ。そんな単純な人です。
フィゲルきてから羊羹を目の仇にしてついに予定外散財にいたったアンチスモールこと小型盾の試験もかねて。
プロ北って、痛い順に子バフォ(悪魔・小)>シャア(虫・小)=黒蛇(動物・中)で、あとキラマンティスとステムちゃんと、いてもいなくてもかわらないカマキリです。
いちばんヤバイのは子バフォのMHに+αって形。アンチスモール+アスムで全部二桁被弾におさえられるから、これならテレポ狩りできそう。
今までだと種族3枚もちこんで、子バフォ+シャア混成軍画面いっぱいとかきたら、テレポ逃げしかないというか…MH時間帯にテレポするのは危険、WP移動するほうがいいって面もあったのが、ほぼ全部、着地してどんな有様になってようと、秒間ヒールを越える被ダメにはならない。ヒール連打してようと、じりじり回復するから1発か2発MBはさめる。
たとえヒール5回にMB1回でも、そのうち減らせるから、なんとかなる!!誰?まぞいとか言ってるのっ。
いや、うん、パパバフォ様への脅威度は悪魔盾もたない分、触れたら真っ赤だから画面内入ったら飛ぼうね??

とか言ってるけど、お試し中にエフェクト入れたままで幻覚くらって、ついでに毒状態でHP量ギリ戦闘やってて転がったのは、秘密ってことにして闇に葬っておきます。
解毒はもっていったほうがいいし、ボーカルいるから緑POTもあったほうがいい。激しくSP使うから、銃よりソヒーのほうが安定。

毒薬王クエスト用、毒の牙集めるためでもあった。黒蛇だけなら黒蛇砂漠なのを、黒蛇いる中でいちばん好きなMAPに行ってたともいう。3キャラ分60個集めた直後倉庫いっぱいで、うっかり収集品売りに混ざって売り飛ばし(…)さらに60個拾いにまた行ったという…。
もちろんプロ北なので、本来はイグ実拾い。イグ実の在庫もじわじわ減ってても、まだあるやーで放置してるので、ちょっと増やしておきたいところ。

DROP2倍DROP2倍と唱えながら、イグ幹にいってみるも、同じこと考える人いっぱいいて草狩りにならずー。

HSPDROPがブドウに置換されたマリオネをMEで焼きながら馬から青箱をパクろう計画でMEにシフト…したらMEはまって村に繰り出してました。あれ?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/428-1449a90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

