アフォプリ日記


このページのトップへ

2PCプリ×プリの戦い

久々のニブル村、宵出撃。発端は2PCのMEプリが、ようやくまともにバックサンク出せるようになって、安定稼げるようになってきた矢先のできごと。村にいるどのMEより鈍足詠唱なので、詠唱中耐えてる時間も長くて抱えられる量は半分以下くらいの存在に…
おそいかかるHiMEの狩り分沸き。怖すぎ。
ME展開中にMEの中にMOB沸いて焼ききれなかったり、デュラ3までならバックサンクで耐えられるからってME発動したら、わらわらとデゥラ増えてサンク回復量超えて叩き潰されたりと、むぎゅーな生活してたのです。2MEで1%入るくらいのとんでも量くるといっても、3MEに1回くらいデスペナの危機があるようでは狩りにならないので…
20061114-01.jpg

全く避けないのと、半分でも避けるのは耐久性が全然違う。宵でも全被弾きたら死ねると思う…。でも、MBでノックバックさせられて、ある程度ならME展開までタゲ最小限で抱えられて、それでももうこれはっってなったらSW使える。一回り下の爆弾MEと比べるほうがおかしいとはいえ、殴りつええ。
ME側、MEディレイで何もできない間もヒールにLAにとスキル使いたい放題。
久々にたのしー。
……。前言撤回。中央広場なにこれ。宵側すでに自ヒール連打しないと危険な量きてるのに、さらにME側にまだ沸く。SW駆使でME死守。サフラないからといっても…ME3回フル詠唱でようやく鎮火するまで、全然気がぬけない。デュラハン常時5つ前後が押し寄せまくりって、これが村の底力!?
なにこれー、こわすぎーって、きゃっきゃ♪してるのに、話相手になってくれてた蒼いHiMEときたら「うまそー」とかぬかしてましたよ。MEプリって感覚おかしいんじゃっ。何が美味そうだ。蓋のないわんこ蕎麦状態だっての!ご馳走目の前に死ねるわいっっ
ME側は上納かかってないので不明ながら、必要経験値から計算すると素Dex70程度のMEで、テレポなしの歩き索敵、時給1.6M/hくらいになるようです。深夜の、HiME飛びまくりの一番恐ろしい時間帯は……。HiMEs側にとってみれば、1個殲滅遅いのがいるせいで、回転悪いやーって思われる存在で、足ひっぱっちゃってそうですけどね。
つか、この魔の時間帯、隅っこでこっそり2匹とか…ちまーっと処理しててもME詠唱中に画面内MOBだらけになって、完成する頃には死に掛けるわけで…アスムなしじゃ狩りにならないんですがっ。

おまけ。SSも張らずにブログとな!!
もしかしたら、ご本人たちのブログにSSの1枚くらいあるかもねっ。
キエル戦闘お手伝い。ごっつい殴りプリVSキエル、黒いほうの猫殴りVSキエル、いずれも時間切れ引き分け。
うーん、何が違うんだろう。武器スパイクだと条件同じだと思うのに。料理ドーピング分か、宵はStr120調整、Agi100調整、あーアクセ…?でも、ダブルバロンがそこまで、効率に効くほどの威力あると思えないし……。……謎。

プリ3で分業してて、キエルの後ろにSW封じのニュマ、戦闘してる本人にSW、支援は残り2人の殴りが担当してるようなもの。挑戦者はひたすら殴り続けてるはずが……。
直前のエリオットエリセル処理も3人掛だから、宵ソロより早いと思ったのになぁ。
ちなみに宵はアコセットのままチアしにいっていたので、宵本人の火力は全然プラスに作用してない。……エリオットエリセルの処理は本気で参加したほうがよかった…?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/431-28fe2427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

