アフォプリ日記


このページのトップへ

電気ウサギはレアの夢を見る

何やら大幅なシステム改造計画があるようで…
基本プレイ料据え置きのままオプション課金の予定があるそうですね。値段によっては、もっと安いMMOいっぱいあるのにってなりそうな……
来春開始のバスタードオンラインは海のものとも山のものとも未定ですがっ。

そんなROライフ。さっそくキャラPASS不明でログインできない子が発生。あんなに注意されてるのにねっ。
おかしい。彼のPASSは中の人の今年の健康診断での最低血圧×最高血圧のはずなのに。2回うちこむ間にテンキー配列変わらないから、間違えてても気づかないのですよ。うううん。現在メールサポート24時間待って返事なし。電話サポのが早いそうですが、14時から21時におうちにいないことのが多いし、メールですむならメールでいいかと。
なんでいつもいなかったことにされてるのに、こんなときだけ最初にログインしようとして犠牲になるんでしょうかね。うちの
か わ い そ う な W S は。
あ、可愛そうなWSだから、か。

まあそんな、かわいそうなWSはいなかったことにして、メンテ日だったのでたまには狙ってみようなポリン島に。なぜメンテ日好きーかというと、三種類とも似たような時間に沸いてること多くて狩りやすいから。
20061115-01.jpg

同じこと考える人いっぱいなのか、すでに時間ずらされた後でした。バラバラ時間に待機するの面倒なので(…)ちょっと遊んで撤退。空き瓶いっぱーい。

臨時広場でぬぼーっと根っこ伸ばしてたら、背後に不穏な影が。
やめよう!?俺まだこの世に未練が!!
歩く破壊神降臨されたので、どっか逝こうと。俺的定番のゲフェニアは華麗にスルーされ、やけっぱちで出したオーディンは生ぬるくスルーされ、じゃあ、何処いくのよ!!ってことで、さきゅんも黒ポリンも却下なら、RO1の尻を求めてここしかないだろうとアビスへ。
20061115-03.jpg

アビスDマップに何かいたのでどついていくの図。宵はQFd(竜17c)メイスで、かよわくちまちま殴ってるのに、過剰竜遺産もちだして、ぼこぼこに張り倒してる恐ろしい物体がいたような……
あんなの絶対殴りプリの火力じゃないよっ!?
雪の支援プリさんがスパイク振り回してHLより殴って参加、蒼いHiMEは副業(泥棒)おまかせ。暇なのか、デリータまでむしってたような…。

おまけ。
20061115-02.jpg

……そうか。ずっと春ウサギだと思って、青いし、凶暴だし、全然春っぽくないのになんでーと思ってたら、あれ、跳ねウサギだったのか!!!春夏秋冬4種類全部でてくると思って期待にわくわくしてた、俺の青春の夢をかえせー!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/432-bc0c8319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

