アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

プリ軍団VS赤おじさん

ここんとこ毎週雇って下さってるGさんにポタ子のバイトに行ってました。珍しい作戦だてで、なにやら雇い主ギルマス氏自らが頻繁にBCに姿を見せられるので、移動でるたびに送り出す準備して、ご希望先に送るのが楽しかったです。なにしろギルマス単独でご登場。BCプリ全員からすごい勢いで支援シャワー降ってるのに、CBかけて白ポばんばん叩いて、ポタどこ!ポタ!!と右へ左へ走り回ってる姿が、この方らしいというかー。
ていうか、ポタ担当の宵までがCBかかる前にIAさしてやる!とか余計な方向に燃えててポタリザーブ状態でなかったような。あれ??俺のせい??
行き先によって出す場所決まってるので、それに従うと、決まった砦前でいいのかそうでないのかによって、お伺いしてからポタ詠唱するのが手順通りなのですが。CB状態で走り回ってる人いるから、復帰地点にポタぶちこむのでなかったら、もう何処でもいいやーってノリで希望地でたらその場で出してたり。
これやると、他に復帰者いたときにうっかりその人も乗ってしまったりするそうなので、決まりごとは守らないとダメらしいですねっ。てへ。速攻リログしてポタ消し証拠隠滅したのはナイショです。
リログといえば、今回は、砦変更多かったので、ポタ子2人ともmemo取り直しだったりで、取ってきてもつまるからリログポタ消ししたのが2回。BCアクティブだと時間たつの早いですね。

お給料もらって、ほくほく根っこ生やしてたら、周りがHi殴りプリだらけに。極Strの鬼、破壊神マリの人と、実は素腕力は彼に等しい豪腕なぐっちゃう殴りプリ嬢、GODのHiME殴りの人、アフォとずらずらー。蒼いHiMEも加えてタナトス7↑プリオンリー決死行……しようとしてたら、いつもHiWizで遊んでくださってる闇のHiWiz嬢が、プリ祭りの空気を読んで(!?)MEプリで乱入くださって、それならと6以下でプリ祭り状態。
ME嬢は現地合流だったから、出発時点ではHiプリ5人PTとちょっと異様な風景でしたね。誰ひとり支援Hiでないあたりもーっ。
現地ついてから公平組めないことに気づいたダメリーダーがここに。GODのHiME殴りの人ってマリまでは組めても、蒼いHiMEとは組めないのですよね。3人づつ2PTか、ペア3PT分割を提案するも、他全員が非でいいと仰るので続行。支援じゃないから気にしないってのと、そもそもプリ軍団で遊びにいくのがいいのであって、経験値どうでもいいってのと、かなぁ。蒼いHiMEとか支援に徹してHLすらうたなさそうなので、死なせる=マイナスだけは避けようと心にきめー。
考えてみればこのれれるのプリ全員、死んだら絶対取り戻せないから一緒かも。責任重大!?
総ヒール量6人分。これは…なんていうか、死ねない雰囲気。それでも危なかったらHiMEのサンクSWがフォロー体勢抜群、所持量にまかせて青石湯水な宵のSWも一応ある。
20061120-02.jpg

1Fで蒼いHiMEがナンパしてそのまま連れてきた慰める者は殴り3でよってたかってボコ。
2Fの執行は、それぞれSWサンク背負って、マリと宵で塩付与で強引クリ処理。宵はスパイクだったけどDEF1/3かなり痛い。天使17cって実装されないのかなぁ。でも闇GXさえくらわなかったら即死じゃないから、一応これでもいけるかもー。SWロードしようとしてたら、サンクもらったので普通に被弾SWはりかえで耐えてました。
20061120-01.jpg

3F保護は殴り2でSW中から闇付与殴って普通に処理。慰め&保護は当たるからいいよね。
4F監視。一度目はマリ拉致、二度目は宵拉致。勝負つかず。壁を背中にした状態で、インティミ阻止のために1セルあけないといけないのだけど、2人がかりで殴ってるときって位置取り難しいような。宵のときは監視が壁から1セルはなれたとこにいて、壁際に入ったら隣接でどうしようって感じでした。結局SWおけばなんとかなるー?と思って壁と監視の間に割り込んで一瞬でティミくらったというっ。
5以降タナトスシリーズは出会わずー。誰も狩りしてなかったのでどこかにいたと思うのです。さてはダブルStr99の腕力に隅っこでガクブルしてたに違いないっ!?

そして脅威のシグナム10の威力のすさまじいこと。ほぼ100発100中で道中のデモパン☆から、赤フクロウ・青フクロウ一斉に「汗」。さすがは悪魔特化殴っちゃう殴りプリ嬢…。おかげでフクロウ軍団にME1枚で残りは殴りプリs総殴りかかって倒すという珍道中に。いやほんと、あとにも先にもこんな面白道中見られないと思いますよ!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/437-94a34b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

