アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

戦えばとるぷりーすと

ギルドスキル実験のため、MEでちまちまーっとGExp稼ぎ。他のギルメンの上納がもっのすごいので、うちのMEの分は誤差みたいなもの。先はとっても長いから、ほんの1Mでも入れておけばないよりましかと思って…。

ここの日記の主役のはず!…殴りプリは、MEが村で転がりまくってるときに救援に出てました。頻繁に死のうと、上納50%かかってようと、まだれれる87のMEのExpはじわじわUPってるので、死んでもどうってことないのですが、復帰にまたバンジーするのが面倒だからとかそんな理由。2PCアスムは、宵先頭でME追尾ですね。村だと宵は定点放置でタゲきたら闘うってくらいできるのですが、問題はアスムの持続時間短さ=きれやすさ。並走させてないと、宵のとこに合流できずにME側が転がって意味ないというー。
MEの完成は90後半っていうけど、……HiMEでなければMEにあらずみたいなのはおいといて素プリに限ってもねっ……、詠唱時間が超絶長いから、ほんと素Dex80越した程度では、全然まだまだ!!!って感じです。
極StrHi殴マリの人いたから、あえてMEとペア組んでもらって遊んでみてましたが、ME側のME詠唱スピードが実用的でないと実感。マリがヒールとか見慣れない(!?)支援スキル使ってるからME発動まで時間もつけど、普通に彼1人でMBMBしたら殴り倒してる気もしますね。
城ペアでのhageみたく、殴り側が処理苦手なMOBにうつのはありかなぁ。それでもマリがレイド殴り倒すスピードに比べて、MEがhage処理する速度が著しく遅いので、狩りテンポがよたっていまいち。
ごっついHi殴りプリに、未転生の下限MEでペア組むって自体に無理があるのかっ、そこか、俺!
スキル(ME側にME10、サンク7、2kヒールがある)以外、支援能力そのものは宵とMEってまだ差がない上、耐久度は、Agiステに加え、アスムSW持ちの宵のが上とあっては、どんなPTでもあえて素ME出すメリットってほとんどないのですよね……。
個人的に殴りで、MEとのプリ×プリペアは割りと好きなのです。ただま、それをME側が面白いと思ってくれるどうかは別としてー。殴りMEペアのME側やってみて、これ、自分がもっと戦力あがったら、ペア楽しいんじゃないかなとは思いました。遊んでー遊んでー。
おまけ。GODのHiME殴りの人ログインしてきたので、トリオで遊びにいくのにやはり宵を出すの図。
20061123-01.jpg

このトリオといえば、某LSFのWS+宵ペアも真っ青というか、さらに過激に上をいく底なしのレア不況トリオで、なんせ2倍中に騎士団に1hこもってエル含めレア無というありえないあのレア運PT。原因はいちばん立場の弱い(!?)GODのHiME殴りに押し付けられてますが、こういうのってきっと相乗効果だと思うのです。
しかも、彼、宝石発見パッシブだそうで、コモドいったらわずか20分で真珠なんか見つけてくれましたよ!?
ちなみに、レア運はないけど、妙なものは拾うという特技もそなわってるとか。もうなんでもかんでも彼のせい。メデューサcくれないかなーって淡い期待を打ち砕くペストcゲット。素晴らしいレア運に感謝すべく、ペストcは押し付けておきました。えへへ。

そしてすっかりいなかった子にされて10日目のかわいそうなWSには朗報。キャラPASS不明になった当日に出したサポート依頼メールがなしのつぶて9日目に入り、さすがに、いくらなんでも、我らが管理会社様とはいえ…たとえ何百と問い合わせがいってたとしても…1週間以上もテンプレ解答すらなしでサポート遅延ってありえないのではないかと思い…
差出人・本文・あて先はそのままに、タイトルだけちょっと変えたメールを再送信してみたところ、これが1日で返事あり。ぇー?
RE:ついてたタイトルが2本目のメールになっていたから、こっちに返信してくれたのは間違いないようで。当日のメールはいったい何処に葬られているのやら。
電話サポート時間外なのもあって、もう一度メールで必要事項書いて送信しておきました。今日14時すぎにその返信がありまして、2PCアカ全員のPASSを同じ4桁の数値に設定しましたよって来てました。……ええと、すぐログインして変えないと、新規PASS設定して稼動してたMEと付与sageのPASSわからなくなりそうっ。
ま、今更おうち帰ってきても、WS育てる気だった勢いでMEで実験はじめてしまっていたりして、あっちが一段落つくまで、当分出番ないわけですがー(……)。かわいそうなry
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/439-c64ae42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

