アフォプリ日記


このページのトップへ

フェイタルドラゴンプリもどき

17cいいよいいよと布教してたら、乗ってくださった方がっ
17cは4枚挿てことの真価なので、殴りプリだと+10メイス以外の選択肢がないのですが、cたくさん挿せる=武器ATK低いが基本なROで、これを活用できるのはキャラATKが大きければ大きいほど武器ATK不要つまり…

極StrHi殴りマリの人に絶好のおもちゃ。

彼、鈍器にはこだわらないので、修練なしでも竜遺産ふりまわして特化鈍器より上だったはずなのですよね。それを超える威力の武器があろうとは……
20061125-01.jpg

宵でもクリ500前後出せるQFd(=竜17c)メイスの真の威力は、通常クリダメ700↑
クリ率は聞いてませんが、グロリア持ちな上、マリたしかStrカンスト後Luk強化振りしてたような。たしかに遺産より殲滅力上みたいでしたね。
SSでガクブルしてるのはGODのHiME殴りの人。ヒール飛ばしてるのは、そこの支援Wizぽんです。マリのギルドのWizぽんが支援(!)についてきてくださって、敵きたらまずQM、共闘にボルトぽてって落としたらあとはひたすら被弾したプリにヒールヒールヒール……
なにこの殴りプリ軍団用支援ユニットみたいな、どっか違う方向によく訓練されてるWizぽんー!?

闇付与聖竜にはクリ1k超え。これ、殴りプリでソロ狩りできるんじゃない?って殲滅速度。
20061125-02.jpg

SSはLAさし2kクリです。宵はパッシブ前衛支援装備でWバロンつきのディレイ即LA連打、GODのHiME殴りの人もLA連打、おかげで2kばばんばん飛び出る珍風景がー。

なあ、俺ら、殴りプリだよなぁ?
いや、一緒の種族だとすでに思ってないけどさっ

とりあえず、全国の撲殺プリーストなかーま。17c系メイス挿まじおすすめ。竜17cは中でもデュラハン4枚挿だから、cの単価も安いのにこの威力ですよ。アビスレイク制覇だって夢じゃないかもー!?
このページのトップへ

コメント

龍殺しはSAGEの特許です。
奪わないでください><

  • 2006/11/26(日) 18:03:50 |
  • URL |
  • すてぃーぶーん #np.UsVss
  • [編集]

そこで本にもデュラハンcですよっ
……あれ?

  • 2006/11/26(日) 18:59:36 |
  • URL |
  • 宵 #AatFIqu6
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/440-0805ea9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

