アフォプリ日記


このページのトップへ

しおさば日記

今日もクリティカル日記。生体MVP狩るPTが増えてMVP産武器が値崩れ風味なのは歓迎すべきことー?
とくに「ネタ」と称される武器は安くなりましたね。

血斧ゲットのためにお金稼ぎしてたギルメンのぷちクリAgiBS氏が、血斧代よりたくさん稼げて浮いたzを握りしめ、首都を物色しててあのネタ斧が1Mで売られてるのを見つけたらしいのです。
そう
闇属性つき対不死クリティカル斧 サ バ ス

俺はネタだと思うのですが、なんだかぐらぐらしてるので、1Mの価値あるのー?ってわけで、その昔2PCのAgiBS(現在かわいそうなWS)用にネタ(……)で作ってみた+7サバスを使ってみてもらったのです。

宵側はStr110調整のスパイクで900~980くらいのダメ。BS側もStr110だったと思う。最近組んでない間にStr育ってたらごめんなさいっ(ひどいマスタだな、おい)
MP使ってもらって囚人に950~960安定ってとこでした。
20061126-01.jpg

Str130調整してた俺のAgiBSだと1kクリ連打だったのが、やや低め。そりゃまあ本人のATKが神速よりだから…
SSで見て雰囲気つかめるかどうか…。微Luk振り+頭の上のわんこのグロリアでほぼ8割クリな上、極AgiBSのASPD。体感火力はStr97Agi90Luk1だったうちのBSより上じゃないかって手ごたえ
宵側スパイクで一緒遊んでたのが白数字になるのが惜しいくらい、クリ連打。特化塩付与のが上じゃないかって?
サバスのおまけ能力に「悪魔系に即死」があるのです。これが、うちのBSだとそう頻繁に確認したわけじゃないのに、ASPDの早い神速BSがふりまわすと数匹に1度の確率で頻繁に即死する。監獄でやっかりなリビオが、一発撫でたらばたんきゅーってケースもあり。
本人も監獄斧とか呼びだしてましたが、まさに監獄斧。シャアもいるけどHP少ないからクリごり押しでとくに気になるほどじゃなくー。
塩前提なのがネックなので、そこさえ解決できるなら。

ちょっと驚いたのが1hの間に宵が1.6%BaseExpUP。宵の1.6%てことはペアで公平くんで1.6M/h稼いだわけでー。BSペア監獄では最高値。ううん、この武器ネタどころか、普通に監獄最強ですよ。
ってか、なんで1.6Mもいったんだ。即死分のリビオのExpも入ってるんじゃ?これ…。うううん。

おまけ。ぎるどれれるage中の2PCMEは、上納50%のまま87→88に。まだまだDexないから村の沸きが全部処理できるわけでなく、ME中に沸きまくるMOB見つめ、あー死ねる、もう無理、相打ちまでいけるだろうかーと無力感に浸りつつ、死にまくりなうえ上納50のまぞぷれい。……でも未転生80後半ってこれでも十分やれますね。宵の転生90半ばのあがらなさに比べたらっっ。おかしな方向に調教されてる気がします。未転生でも96超えたあたりから俺のモチベだと育てる気力なくすのですがー。
MEはこれでオーラロードの98まで公平圏内に。システム的に公平組めるといっても、火力としてはまだまだ納得いかない。当分上納生活だし、もうちょっとDexあがるまで頑張ってみよう?
うちのMEは村狩りだけど、ぎるどれれるageメインはこっち。生体PT。宵でちまっと混じって久々になんかみた…。てか、この後、MVP(はセイレン様)せまい階段で取り巻き召還するものだから、階下に取り巻きこぼれおちるは本体、何思ったか階段おりてあの地平線の向こうにいこう♪ともろに轢いて走っていかれましたがーーーっ
20061126-02.jpg

やっぱ生体は地獄だぜーーーーー?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/441-365c6519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

