アフォプリ日記


このページのトップへ

+9ぷち強いアコ

極StrHi殴りマリの人がプロをのし歩くStrしてたので、いつものように、にあーにあーとニアコールしてたら、本当にニア行きに。
メンバーは
極StrHi殴り×2人(マリ+殴っちゃうプリ嬢)に泉のチャンプ嬢
アフォ
当のMEの人
の5人、前衛3枚、中衛兼支援1、支援兼後衛1みたいなアコ系軍団。

宵は予備火力というか、殴りにいきたいんだけど、スキル使ったりなんだかんだで敵クリックしてる場合じゃなかったり。一応MEのタゲトリメインのはずが、気づいたらMEが天使にはりつかれて放置とかしょっちゅう。
いや、大人数だから後ろでいいや~ってのではなくて、けっこう切実に火力に参加しないといけない状況なんだけど、単純にアスム忙しいですよと。ちょっと気ぬくとすぐ数人単位で切れるしなぁ……。
途中からは意識して15~20秒に1度はアスム詠唱して順番にまわすようにしてたけど、他ごとしてると、つい抜けて……。Hi殴りのお二人は切れてて、宵にかける気配なかったらご自分でアスム自演してくださるからいいけど、常に最前線なチャンプと、MEあたったあとタゲ回収されなければ、悪魔系たかりまくるMEのアスムは優先しないと。

相変わらず理不尽に論外なパッシブ攻撃能力のマリを横目に、宵はどっちかというとInt&Dexより装備。ニアPTだとキュアグローブ持ちえてたりしました。きゅあきゅあ♪
チャンプの人いるから、ハッケイがいい火力になってるとはいえ、ちょっと数くるとガス欠する。基本、たこ殴りでPT人数>>>敵の数にしたいのが、そうもいかないほど突っ込んでること多くて、生きるか死ぬかみたいな死闘が4回。4回目で壊滅したわけですがー。こっちがね……。
あまりのきゃっきゃ♪阿鼻叫喚っぷりに、今日はいなかった蒼のタゲコントロールがいかに優秀なのか思い知った気分かも。ニアは基本、深淵本体抱える人(人盾+芋鎧+SW補佐可能)、弓タゲ+悪魔抱える人(悪魔盾+闇鎧+ニュマ)の2人がしっかり分担できてれば、三減効いた状態で保持できるから、アスムあれば…耐えるのはそう困難ではないと思うのですがー。アコセットで深淵取り巻き+悪魔のタゲもちとかもありだしね。あまりにバイオリのタゲが散ってしまったら厳しいものが……。

20061127-01.jpg

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/443-fc478274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

