アフォプリ日記


このページのトップへ

鋭い視線

2種のパッシブステUPスキルを兼持したギルマスまわりの重さをチェックしようって話から、どうせなら片方MAXとってみないかな流れになって2PCのMEをマスターに据えたギルドれれるが今6です。前提にとったスキルがStr+1、メインのほうがDex+4の加算ですね。あと1。ここまでのExp、4/5は上納いただいた分なので、残り1を頑張ってあげたら完成です。
あげてもマスターであるME本人には効果ないので、恩恵ないのですがっ。宵にとらせて手放しを作りなおす線も考えつつ…。でもせっかく上納してもらった、MEのギルドは残しておきたいから、これはこれでいいかと。
GLv7まで@32M必要。現在、MEのれれるは88なので、上納50のまま狩り続けて92になった時点でGLvが7になってるはずな予定。MEの死亡率を加味すると91の頃に取れちゃう可能盛大。でも、けっこう先は長いかも。
え?かわいそうなWSなんてry
しかし朝おきるとMEがぐーたら寝てる間に、何故か上納が増えているメルヘン。頭の赤い妖精さんこっそりGExp入れてないかっ!?

はじめてGスキルとった瞬間は、マスタMEにたしかにラグかかるというか、MEの側を通過する人がいると微ラグ発生することあったのが感じられたのですが、元々、最近周期的にラグいから、そっちに比べると誤差かも。村でMEうちまくるのに支障ないし、そもそも慣れてしまうと気づかない程度。Gスキル2種に増えてたぶん、周辺パケ量2倍になってるんじゃないかと思うのですが、体感できるほどではないです。スキル実装時よりパケ流れ改善されたのかもしれないですね。
本人は、歩き演奏には耐える回線でやってるので、もっと細い回線の人だと圧迫するのかも?俺の2PCMEが画面に入ったとたん激ラグで動けない☆みたいな方が万が一居たら教えてください。

今日はログインして、日付かわったあたりから上納狩りにでるか、さくっと寝て、朝おきて上納狩りに出るか、考え中しつつ、そこにおいてあった蒼いHiMEと雑談してたら、早寝どころか限界に近くもう寝る!って時間まで雑談でおわりましたよと…。何時間やってるんだ、俺ら。
あそーぼ?言ったら眠い言われたから、寝る時間までのんびり話でもするかと思ったらこうなったというー。早寝早起きモードの人の邪魔するだけ邪魔して、俺は自分が眠くなったら寝たわけですがっ。ぇぇと。最低ー?
蒼いHiMEはちゃんと早起きして狩り出たようなのです。宵(の中の人)が起きて飯くって、RO入ったのはメンテ前の切断のためで、すでに10時前だってのに。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/444-d98d2205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

