アフォプリ日記


このページのトップへ

シルバーフォックス

12月1日つけでもっさもっさHB以外の今年冬のファッションが実装されましたね。黒兎HB可愛いじゃんとか思ってたら、黒蛇だといわれてから、まんま黒蛇HBにしか見えなくなって、黒蛇でも可愛いといえば可愛いけどっ、わぁぁんな気分なところー
もっと微妙だったこのヤファのかぶりもの。
久々つぼりました。
20061202-01.jpg

これは、教授のためにある頭装備だー!?
つなぎ目違和感なしでまんま、狐ちゃん。
20061202-02.jpg

後ろなんかもっと傑作。尻尾まで違和感なく合体。というかむしろ、このための尻尾ではないかと思えるマッチぶり!!

これがないと教授のはっちゃけた格好って、なんで首に狐なのー?だったしねー。

この後、この狐ちゃんをSPタンクに誰か組めそうな人いないーしてたとこにふらっと現れた当のリンカクンを連れてニブルいって遊んでました。宵はおまけで。

PTに教授さんいても、あんまりプリでSPくれと言えない気持ちで、Strにまかせてもちこんだ回復剤連打でいいやって思う人だけど…レモンにエフェクトついちゃってぷちピンチな今日このごろ。
狐ちゃん育ったらこきつかっていいー???
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/447-592770d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

