アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

クリティカルAR

臨時広場で狐ちゃん愛でてたら、某田舎街の競馬にはまってルーンミッドガッツに帰って来れなくなってた…LSFのWS氏がご登場。ARくださるというから!!!!

そこにいた殴っちゃう殴りプリ嬢+マリの人の極Str腕力型Hi殴りプリペアと、泉のチャンプ嬢にアフォの4人でご相伴に預かることにー。
わーい、ARだ。AR。
大喜びしてるアフォの横で、実は素手だった殴っちゃう殴りプリ嬢、分厚い本抱えてたマリ、当然爪だった泉のチャンプ嬢と、アフォ以外全員にかからないってオチがついたPT結成時の、景気づけAR。WSのショックエモにウケつつ…

行き先は悩んだというか、あいかわらず無理無茶無謀のデスペナ満載、スリル満点、阿鼻叫喚、地獄の撲殺ツアーにようこそしようと進行する宵に誰もついてこないから、決まらないというか??
俺、大真面目に言ってるのに、みんな冗談だと思ってないー!?

結局、PTに4本の竜17cメイスがあるという奇跡?を生かして、ついでに殴っちゃう殴りプリ嬢に17cのよさを体感してもらおう計画も練りつつ?アビス行。
クリ連打たのしー。チャンプの人は三段黄色があるからいいよね??いいよね??
20061204-02.jpg

アスム維持できないときはマリと殴っちゃう人に自己アスムしてもらいつつ、宵でチャンプ&WSの支援とマニピ、全員のアスムも基本宵って感じでまわしてたら、なかなかぶん殴れないけど、まあ、全員撲殺PTだからいいやーって勢いで。宵が前列だとわりとチキソだから多数VS味方5人にはあまりしない派なのですが、宵はどっちかというと最後列。前でてるチャンプの人とかWSがいける!と踏んだらもさーっと釣ってきたりして、けっこう必死でSWおいたり、ヒールがわりのサンクおいたりしてたような。
ぷち結界型殴りプリとか名乗ってみようと思っても、サンクまだ3しかないのが歯がゆいー。いやいや、バジリカでなくSWサンク型って意味ですよ!?

ARに酔った勢いでいけるじゃんっと3F突入。ぽてちえるどらどが呼んでる!
20061204-01.jpg

3Fきてハイランお出迎えなかったの初めてかもしれない。れれるあげ中でデスペナ厳禁な殴っちゃう人の願いが通じた?
3は聖竜が多いから、闇付与して暴れるマリのごっついとこが目立つ目立つ。WSが支援に徹して(?)OTMなしの緊急時以外CT封印でOTのみで殴ってたせいで、それでも本人のOTと、PTmemのOTになるはずなのにあんまり与ダメかわらないという……。おそるべり怪力殴りプリ。
一緒の職だとは思えないって何回書いたっけな。宵とか、うしろでチアですよっ。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/449-9d073c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。