アフォプリ日記


このページのトップへ

金策日記

休日だったので2PCのMEを10%あげて、さてどうしようってとこで、宵に交代。蒼いHiMEのいた生体3にお邪魔してました。MVPもいたし、マガレとセシル以外の全部のオーラくるし、久々にのぞいておなかいっぱい。つか、通路ウロウロしてるだけってのもなぁ。殴りプリなんだから、殴りたいよね。よし。殴りにいこう。……せっかく6割たまってるjobを棒にふるきですかっと。

最近チャット以外では動いてない宵ですが、育成してないってのと…、あとなんとか倒せそうで倒せてナイMOBが
・HWD様(12月中がラストチャンス)
・タナしみ(かなしみっ。不死17cできたら)
・タナお(ぞうおっ。不死17cできたら)
・タナぅ(くの。これはなんか適当な武器でいけそうな気もする。)
・ハイラン(できればjob@2~4ほしい…。でないと2PCプリ必要)
・丸羊羹(……天使もないとソロ無理ぽいかも)
あたりで、筆頭にいるのがあのHWD様で、怖すぎてこんなリストは見なかったことにしてるのもあるようなー?!
んんん。でも水属性きてしまうと絶対勝てない気がするし、やるなら今……でもでもっ。job%がいけないんだ。ハンパに50とか60あたり彷徨ってるから……。

ポタ子は終盤の宵2PC担当ポタをポタミス………。同盟ギルマス様、誤ポタ気づいてすぐ戻られたはいいのだけど、その後、さらに誘導ミスで、宵担当で出しっぱなしだった別働用ポタに乗られてしまい、3度も出しなおすハメに。最初の1個でばしっと決めておけば、いそがせることもないわけで、ホントダメすぎでした。申し訳ない。
あれだね。出す場所ってのはやっぱり絶対に守らないとダメですね。その場で出すと他と混ざってしまうと痛感。
ちなみに2PCのポタは「プロ・宵未取得砦・空き」で空き部分に確保後の旗ポタ入れたのですが、素直に宵のポタをつぶすほうがましかも。別働担当と本陣担当のポタ二人が同じMAPになってしまって、旗ポタ取れないときだけ、2PCのmemo使えばいいのかも。

それにつけても金の欲しさよ絶賛赤貧生活貧乏暇無……
どうせzがないのなら、ぱーっと新事業でも立ち上げて倒産しようと蒼いHiMEを10h15Mで雇おうとしたら、あまりにアヤシイ??申し出に、労働条件を危惧されたらしく!?やってみてからとか言われてました。
同じzでLKか砂雇えばいいような仕事内容ですけどねっ。
そんな…できて当たり前の構成より、プリ同士ペアだからおもしろいと思ったりしたのですがー。アルバイトの詳細は蒼を口説けたら。大公開予定。以下次号!
まあ、蒼は俺と違って堅実なので…。雲散臭いお話しには罠があるって流れ?

おまけ。枝MOBを見るとすかさずエスウする当のリンカのしわざ。
20061211-01.jpg

子子バフォー!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/457-0acb1937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

