アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

Hi殴×3+葱=ゲフェニア

夜中に極StrHi殴りプリマリの人と、GODのHiME殴りの人いたので、にあにあにあーっといつものように連呼して、たまごのチェイサーの人ゲット。略してたまちぃ。
ちぃが、闇&聖BBうってくれるそうなので、プリ?×3のお仕事はLAとか入れたりしてもいいよってフリしながら、ぶん殴ること。
SP切れてQK中のちぃの横でわーっとタコ殴りしたりししてました。MHはチェイサのBBがうなるので、いつものプリ軍団よりは格段に安定。バイオリにBBすると吹っ飛んだ先から撃たれて弓なのに近寄らないとBBできないチェイサに分が悪そう。いや、うん、弓BBが上のファルコンの目の射程で打てたらそれはそれでBBじゃねーって話ですが。それでも背中BBうって、MOBを自陣に引っ張り込んだり華麗BBご披露してくださってました。
ニアでは珍しくえむれあ出てましたしね!
買い取るっていってくれたから、ほいほい売り飛ばしてほくほくしてて失念してました。マリの人にStr装備うっちゃったー!!
ごめんなさい。全国1k万人のプロンテラならびに時計住人様ー。俺が間違えてた…

朝おきたら滅多なことでは落ちない宵側回線にいるはずの、露店BSが同期落ち。プロいったい何があったんですか。入りなおすと接続人数390人。うひゃっ
最近の全自動露店さんたちって、1品売り切れると看板リストかきなおして1品追加するシリーズがいるのです。こうもプロに露店スカスカだと、画面内露店+俺オンリー、そこに誰か入ってくる→人形露店閉じる→容疑者去る&人形露店リスト更新再開店で、安ければ何だって買っちゃう人が特定できちゃうわけですがっ。
ううん、別に人様に「買うな」なんておこがましーことは言ってないですよ。ただ、お人形さんからも平気で買えちゃう人を、俺がマークしてるだけで。

イベントお義父様に特攻していったたまるけの人がFAとったらしくDROPゲットしててびっくり。おーらぽりそさんのほうは、一度テレポで飛ばれて人が散ったせいで、DROP権1位のPTが倒した現場に居なかのか、しばらく落ちてるポリン箱+「アイテムを拾えません」の滝になってました。
そのたまるけの人…転生実装時のAgiパリィ型…とペアで騎士団いってました。……混んでてMOBいないですね。最後の最後でるけ側に鎧破壊いってしまってぷち悔しかったり。宵がカリツもってスタンしてたせいでSWおけなかったのです。AgiとはいえBBるけぺあだから、先に深淵に特攻して取り巻きプリで持たず、全部るけにタゲ預けてBBでカリツ倒してもらってもいいのかも…?

Agiペアだからダブルバロン装備でしたが、バロンの発動率がネタ以下になりつつあるのを実感。素直にStr装備で共闘ダメUPするほうがましかも。AS修正直後に売り飛ばした金額の半値以下になってるから、あれ1個で2個買ったと思えばいいや~と思って買いなおしてみたのですけどね…。安いものには安い訳があるって感じかも。
ただ、シングルバロンだとほとんど出ないLAがダブルバロンだとたま~に出るのでLA期待するなら、ダブルバロンだとはおもいます。
AS発動率はASPD依存ともいえるから、ASPDUPで頭犠牲にするのもありといえばありなのですよね。そう、例のもさもさHB。発売後じりじり値下がってるから10Mの位がもう1個下がったら買おうと思ってたら、土日の間に吊り上げか、誰か大過剰に挑戦してるのか、はたまた価格操作か、どうみても売れてない露店価格で売れ残り、それ見た新規露店が高め高めに出してきて微妙に値段もちなおしてるような…。
はっ、また金の話にー?!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/458-8a418250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

