アフォプリ日記


このページのトップへ

くまりん合戦

今日もルティエにオモチャを飛び回っては、帽子拾うたびにルイーゼ加工して150kで売り飛ばしてました。ほんとこれ、なんで売れるんだろうね。
そろそろ自作派も増えてるのではないかと露店は材料に移行してて、聖水+店売りロザリー+サボテン針と、サンタ帽以外の材料を並べて、ルイーゼ帽をその上に150kとかで置いてたのです。
さすがに150kの価値ないよっていってるようなものだよね!?
だって、これ残りのサンタ帽が100k↑する計算になるよ!?
なのに、何故か売れるルイーゼ完成品…。ルティエまで行って作ってくるだけじゃー!?と、思ったけど、もしかして、残りひとつの材料、サンタ帽を手に入れるのが面倒だとか、そんな理由……?

看板は聖水とロザリーにしてたのです。この看板だったら、聖水とロザリー欲しい人以外は…露店総クリック派以外は…見ないだろうと期待して。ルイーゼ帽おいてるとは書いてないので、ルイーゼの売れ行きは専用露店出すより遅いです。……でも何故か売れる。聖水とロザリー買おうと=ルイーゼ作ろうとクリックして、あ、完成品あるや、買っちゃえとか思う人、いるのでしょうかー。

サボ針がやっかいなので、これも看板には書いてなかったのですよね。聖水とロザリーに惹かれてクリックした人は、針1本拾いに行く手間かからずにすむように、針はサービスで置いておきたいんだけど…
これ、ケミからもアサクロからも狙われる材料消耗品なのですよね。だからあえて看板には書いてませんでした。サボ針目当てにクリックされたら、100個置いてても買い占められておしまいです。
売れても仕方ないとは思いますが。……どうせ買い占められるんだろうなぁと諦めながら露店出してたわけですが。高値めに出すとか、小数づつ補充とか対策しなかったのも、そこまでするほどこだわったわけじゃなく諦めてたからだーけーどー。。
聖水+サボ針+ロザリーたくさんの露店あって、そこから自分が欲しいからて針だけ買い占めるとかさー。売ってるもの買い取って何が悪いっって話だし、露店主の意図<<<<<買い手の意図wwwwwなのは、仕方ないとはわかってても、なんかしょぼーん。
それまで聖水10+針1+ロザリー1のセットとか、おそらくはDC10もちなのでしょうね、聖水と針だけ買いますとか、アコプリ系もち?ぽい針とロザリーだけ買いますとか、針だけ1本買います!とか、各材料少数単品売れ~みたいな…そんな感じの売れ方してて。必要数×1~4セットくらいが、パタパタ売れるログ見て愉しんでるとこ、単発で
サボテンの針80個売る
なんて青文字でるとため息でちゃう。俺みたいなイベント好きー同士用に拾ってきて提供してるのであって、空気読めないケミアサクロスのために拾ってきてあげたんじゃないもんっ。
でも、考えてみると、それまで20セット(!)も売れる間、誰も買い占めようとか思わずにそっとしておいてくださったわけだから、まだまだ捨てたものじゃないのかもね。

当のMEの人がくまりんテイムに挑戦してるようで、目下連敗記録が増え続け…。その横で、宵は、下水でMBぶちまかしても、蟻たまにMBぶちかまして空き瓶200超えても、そもそもルティエ飛び回ってるときもずっとルイーゼだったのに…
くまりんテイム1個もでないー!!
くまりんテイム率高めらしいのに、8連敗した(!?)当のME氏VSそもそもテイムアイテムすら出ない宵←今までのペットテイム成功率は割とイイ。先にくまりん手に入れるのはどっちだー!?

おまけ。
20061214-01.jpg

いくら今は空き瓶が安いっていっても、塩ふった時点で報酬分ふっとぶんじゃーっ
このページのトップへ

コメント

るいーぜ80個作って子供達にプレゼントしたのかもしれないよ(笑

  • 2006/12/15(金) 07:57:25 |
  • URL |
  • すてぃーぶーん #/5lgbLzc
  • [編集]

へぇーへぇーへぇーへぇーへぇー

  • 2006/12/16(土) 02:22:34 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/460-f80d9b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

