アフォプリ日記


このページのトップへ

粉ふき城2

今日もプリ軍団は戦場のメリークリスマス。アニバーサリーが来ようが、クリスマスが来ようが、鈍器とHLを武器に古城2蹂躙の旅。
もはや、誰も城いこっか計画をおかしいとも思っていなさそうなノリですが、今回は若干勝手が違う。お城初めて(!)というハイプリが1人、無謀突っ込み繰り返す宵にガクブルしてた模様。さて、どれでしょう?
20061216-01.jpg

前衛殴り2+後衛ME2ぽい構成ですが、今日の前衛は極Agi殴。宵とか被弾前提でレイド装備で突撃してるのが、彼は少数相手だと被弾0の立ち回り。少数だとタゲ預けておけて安心。
もう1人のMEうってないほうのMEもME殴なので、レイド程度は避けてる。
少数撃破体制だと全然問題ないような。
ん、でも、突っ込むんだけどな。前衛のアフォが約1匹ほどっ!!
いやなんか、実際、Vitふってなくても城程度のMHだと落ちる気しないのですよ。もちろん不死悪魔を一瞬で焼いてくれる極DexHiMEの光速ME詠唱あればこそーですが。お陰で悪魔盾で弓まで突撃>本複数なら無形、本いなければ人盾の換装で安定して生き延びられますから。完全に殴り型ばかりのときは、過信は禁物。

朝方に前衛+後衛+支援+アフォの1匹あまり状態なPTで城2いったときは完全貸切でした。クリスタルは各所にいるのに、たぽりんはいなかったですね。MAP限定かな。
たまには(!)まぢめにれれるあげしようと雪の支援プリ嬢を捕獲したところ、引退して久しい粉のWSことちみっこがキャンペーンカムバックしてきたので、捕まえてお城に放り込んでたのです。操作できないとかそんな抗議には耳もかされず、ちみっ粉は相変わらずちみっ粉でした。
リハビリ無しなわりには、きれいにHF決まっててさすがBS99までソロあげした人だなと思ったり……。いや、うちもWSとか居た気はするけど、BS時代メマーであげたようなものだから、HF使いこなせないのですよ。生体2で練習してたはずなのにね。……え?俺が下手なだけ!?

おまけ。
2PCMEが上納解除のリミッター解除にアヒャって91に。Dex三桁に突入してからは「90歳からの生ME」に挑戦中。デュラだけはAIスイッチ入ってたときがアブナイので、デュラ単独だと3以上から、複数時はうちデュラが1でも2でも状況次第ではバックサンク必須ですが、そのほかのMOBは意外とサンク無しでもいけますね。
s付与きたらDex鯖杖とか作ってしまいそうな……。zはなるべくおいておかないと、かわいそうなWSが育たないよー!?
このページのトップへ

コメント

Danteちゃんへ

しかし、メマーとかCRとか敵をターゲットするスキルが超苦手デスヨー。
三世代くらい前の知識しかない俺を快く相手してくれた御三方に感謝っす。

  • 2006/12/18(月) 21:34:43 |
  • URL |
  • 粉む #.e6.QCVs
  • [編集]

Danteあてかよっ

直接攻撃できたらいらないと思う。というか、CRするとこなかったし!?
久々遊んでくれてありがとねー。

  • 2006/12/19(火) 01:00:31 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/462-e404245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

