アフォプリ日記


このページのトップへ

殴VSME 日記スペース争奪戦

ここんとこ宵は遊びにいってはExp減らして、あとは誤差か、まともに増えてるのは橋の下のHiWizの人が一緒だったPTくらいじゃ?な生活が1ヶ月くらい続いてます。宵の場合はあげるならあとjob3とか4とかけっこう果てしなく性能変わらないから、もう完成気分になっちゃってるのかも。
あ、SW9のままなんですけどね…。たとえjob1あがってもSW10とるか先にサンク7のために温存するか迷いそう。

生体3↓
20061224-02.jpg

未だに階段角っこの斜線のとおりかたがわからない。角を曲がろうとして切ったはずの斜線が通ってたり、階段上下するつもりのないクリックで突っ込んだりする。このときは、最上段のセシルにLA>HDのためにLA落としに前でて(セシルのタゲは蒼いHiMEが、9セル離れて階段内部で維持してた)、最上段に上がったら、アブナイから階段内からやるよう指示もらって、考え込んだ結果。
いや、説明になってない!?
階段内部からSSの位置にサンク投げて、どのセルから斜線通るのか見てたらHWD様がお出迎えにきて、下がったらこうなったという。HWD様はFWあたってるから、その1つ手前のセルにいるはずなのに、宵のサンク3の300回復が出続けてる。
おかしいって。絶対ここの見かけと表示ずれてるって。だから角っこはきらいなのーっ。
LMで氷割ってるのに、うっかりFWとおりこして慌てたりするしね。角っこって。うううん。

宵がふてくされてる間に2PCのMEはれれる92になってたりします。村ソロばっかりオンリー。元がグロサンク用プリで、れえるあげのためのME取りって変則スキルだからもとより支援MEでもないし、他人と組むこともありえないのです。……殴りプリペアだけは組んでもらってます。自分MEでHLHLしながら、宵の同職と組むのが病みつきになるくらい楽しい。
そんなMEは92歳、やっと素ステでDex=Int!!次あがったらやっとD>Iって名乗れるー!?
MEはME祭に初参加してました。行き先は沈没船船長。ぇ?
さらに乗り込んだら当のMEの人がソロで船長相手に暴れてる。ぇ?
自己紹介では話題がタオソロだとか、DOPソロだとか、はたまたDLソロだとかLODソロだとか……。
MEってこんな怖い職業だったのー!?
DOPソロにVitふるって話だったのは、やっぱり普通はそうだよねと思ったり。や、普通くないけどさっ。スタンするVitでセルフリカバリーしながらサンクSW駆使してDOPソロする某蒼いHiMEはBOSSMEsの中でも異端というかやりすぎだよね??

おまけ
20061224-01.jpg

パッチ情報やアップデート情報にはしっかり目をとおしてる人なのに、興味ないからか…イベント関係にはまるっきり疎い謎の蒼いHiMEに悪戯。よくわからずにクリックしたらしい。
サンタ中はスキル使用できないはずが、SS左は撮れなかった…マニピケーキ使用で一瞬もとのグラフィックが出る怪奇使用。なんでスキルモーションの最後のフレームだけサンタグラ置き換えてないとか、そんな手抜き処理になってるのでしょうかー。

精錬は公式でこそこそと該当箇所が書き換えられています。武器研究はもはや乗らないのが仕様。全防具が以前のBS装備不可能品並の精錬成功率になります。
武器の精錬に関して、WSの精錬スキルがどうなってるかは…公開してくださるWS様がいらっしゃったら、そのうちBSWSスレで検証されるかと。
ある程度まとまった育成資金できてきたので、とりあえずWSちまちま育てるかな……。1.5倍中に2日でスピード転生したわりには、以降放置でまだ64のままなのですよね(……)。もう何狩って育てる気だったのかも忘れそう。あ、そうだ。2アカにWサインつくろうとか計画してたのこのためだっけ!?もしかして、そこから!?
このページのトップへ

コメント

BSの研究が乗らない。
これは精練成功率が下がった、とは考えずBS以外のキャラで精練成功率が上がったと考えると精神的。
プリで未精練バックラ4枚叩いて1枚が+7。
売ってる+7を1回叩いて+8完成。
…ほらなんとなく精練成功率上がってるように見える!
+7にならなかった残りの3枚は+5前後で普通に消えていたとか、できた+7も→+8の段階で見事に折れたとか、+8盾出来たものの、21Mあったはずの手元のお金が8Mになっていたとか。
そういう事は考えたらダメだ。
ダメなんです。

  • 2006/12/24(日) 18:40:11 |
  • URL |
  • Nexxx #r3QQqMng
  • [編集]

他のキャラの成功率は変わってないと思うのだけどっっ
騙されないもん!?

+8はおめでとう。新パッチ来たらきっと13Mでは買えない。いや、今の相場でも13Mで未挿8バックラーなんて買えないって!!

BSのかわりにNexに叩いてもらおっと♪

  • 2006/12/25(月) 12:36:01 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/468-0ef12602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

