アフォプリ日記


このページのトップへ

戦場のめりーくりすます

クリスマスイブだったので、サンタ帽かぶってポタ子してました。サンタ着ようと思ったけど、ポタ係がスキル不能はお給料もらえない気がしてね!?帽子だけで我慢我慢。
2PCにもサンタ帽かぶせて、まだしゃべらないクリスマスゴブリン連れてBC待機してたら、あたりが一面サンタ帽に。いつもは溶接+あれな、超お堅い雇い主ギルマス氏まで頭サンタ。というか、GVはじまっても偵察に出て行って戻ってきたVit騎兵がサンタ。誰ーサンタのまま出撃してるのー!!

そんなクリスマスGV終わって風呂でぬくぬくしてると謎のWisが。Wis主はこのサンタ。着たら脱げなくなったとのこと。おそらくはキレオチして戻ってきたけど、やっぱり脱げてないな図?
格好だけ見てるとやたら可愛いけど、中身は極VitHiプリN様14歳。アスムもアンゼも使えなくていいから、一生その格好でいるといいよといぢりつつ、宵も着替えて紅白サンタ状態で遊んでました。遊んでたのは宵だけで、白いほうの彼は甚だ不本意そうですがっ。戻れないバグは昔からあるけど、スキル不能なだけでアイテムは使えるから、再度サンタ服使用して、リログ鯖移動せずに10分我慢して解除フラグたてると一応、解けるようですね。
おまけ。
20061225-04.jpg

右下のは転生♂ノビのサンタ。実は微妙にパレットの色が違ってるらしいのに今気づいた…。ベルトと靴青いよ!?

2PC側にサインを2個つくるべく、ついでに宵側にももう1つサインを作ろうとクエスト初めて倉庫とにらめっこ。……ない。2キャラサイン用に積んだサイン第一部の消耗品の山がない。何処にもナイ。
ずいぶん昔の話すぎて、そうでなくても倉庫もちもちぽんぽんで、もういいやっ、邪魔っとばかりに売り払いまくった結果、綿毛300とか、再度収集しないとダメみたい。そういえば、毒キノコ胞子はEDP作るっていってたあさぺけに売り飛ばしたような、腐った包帯はぺけぽんシール好きーな某下の人に売り飛ばしたし、子悪魔角とかME育成中にごくナチュラルに収集品に混ざって売り飛ばした気がするしー?
えへへ。やればいいんだろう、やーれーばーーー。
宵でちまちまとスティル+ぶんなぐりしてサインクエ3人分のアイテム収集開始。たまったら時々CCして一度に3キャラ進行してました。
宵以外どのキャラも…毎晩村に通ってたMEすら…ウンバラ語はなせないから、言語クエだの銀盤クエだのから全部やらないとダメらし。
移動の関係もあって、宵と2PCMEでポタとっては
宵+2PCWS
七江+2PCME
でそれぞれPT組んで
1PT目は宵が戦闘して2PCWSがAROT(…)
20061225-02.jpg


2PT目は七江をCtrl+クリック固定して、2PCMEで支援+HL援護
20061225-01.jpg

正しく2PC扱いだよ??

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/469-4a344aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

