アフォプリ日記


このページのトップへ

年越しとりあたま

カプラ前でせ~りょく剤の材料チェック中…ローヤルとかさ~混ざるってそして売り払うって…なにやら見慣れない黒まーくんが。
ちょっ、俺の(違います)AR何処やったんだよ、かーえーせーってわけで、ついていってLAしてました。job50転めざし中だとかで、すでにうちの可愛そうなryよりもBase上なのは気のせいです。他所のWSは喜んで手伝うのにね、もうだめだこのアフォー。

ブレスのみでLAメマー1確オーバーキル。お隣のアザラシって倒せば毛皮落とすのに、オットーときたらふさふさしたものちっとも落とさない。これは…やっぱり毛皮はぱちもんで、中の人扱いなのでしょうかー?
でも種族人じゃなくて、動物なんですよね。うううん。謎だ。
20061229-01.jpg


s装備事情は値くずれしまくりながら、例の武器研究の精錬UP効果撤廃の影響でs防具が砕けまくるのか??安値ながら、需要は増えているように思います。置けば売れると…。
再安でないうちの露店から売れるってことは、もっと安い人形露店からも売れ行きよくなって逆効果なのか…。人形避けて人から買う人が増えてるのか、え?んなわけない!?

以前お話したことのある初心者踊り子さんが通りすがりにフレ録飛ばしていかれて、いつもの調子でどうせ20/20お断り出るだろうなとOK押したらなんと登録され……。あら?
いつの間に19/20だったのかと、リストとにらめっこすることしばし。……誰が抜けたかわからない(……)
GV時間移動ログでまくって戦略上まずいとか。先方のリストいっぱいで登録できなくて削除ならいいんだけど。
まさか、引退じゃないよねー!?
俺聞いてないー!!!?!
ていうか、誰ー!?

しかし、1枠空くなら、もっと前から要請もらって入れれなかった人たちに、もしまだ宵入れる余地があるなら、登録もらいにいくのが筋なんじゃないだろうかとぷち悩み。せっかくリスト20中の紅一点ですけどね!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/473-df99422c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

