アフォプリ日記


このページのトップへ

おつや

今日は宵も2PCMEもわりとアクティブにいろいろやってて、本来なら書くこともいっぱいあるRO日和だったのですが…

今文章かくと大いに問題のありそうな精神状態で、あとで困るんじゃないかと悩みつつ。

休止と引退と、それからキャラ消しての引退=事実上のRO世界からの消滅って、全然チガウんだなと…。俺もやめるとなったら、アカごと消すだろうし、俺だと…その際、宵のための集めた武器防具なんかは宵と一緒に全部消し飛ばすと思う。名前の入ったものを渡してもアカ消したら残らないから、俺の手元にいちばん役に立つ実用的なものを残していってくれたのは、こんなときにまでよくできてる奴の配慮だと思うけど…
今の気分だとエル突っ込んでたたき割ってしまいそうな…というか、うっかりやりかけた。
それやったらもう形としては何も残らなくて、自分、絶対後悔しそうだから…、でもこれ叩き割ったら今の気分はすっきりしそうだなーと誘惑されつつ、狩りでもいって気分まぎらせたり、いろいろー。

たかがデータじゃんとか、言われてもたぶん聞いてないよ。今だと。
誰とでも相手を楽しませる会話ができる人でした。ROで出会ったから、どしてもROのアバターのイメージがあって、中の人と接点ないせいもあるんだろうけどね。やることない、ってそれはそうだと思う。半分チャットゲーだし。しかしこうして、話して楽しい相手が消えていくってのは、そう、やること…なくなっていくコトなんだよね。

昔やってた別ゲーではずっとキャラは消さずにおいてたみたいだから、まさかROをそこまで見限ってるとはーってのもあったのかも。ちょっと不意打ち風。


で、なんで、俺がぷち感傷にひたってるこんな同じ日に、Lisaの恥みたいな人形使いの引退が重なってるんですか。盛大に取り巻きやがって。うっとーしーったらねーっ。

ネタSSとかいつもの日記は明日にでも。自分で自分の心情と文章がうっとーしーときに、あんまり書いたらロクなことにならないしね。
このページのトップへ

コメント

とりあえずプリ装備の精錬値を揃える所からはじめようか(´ー`)
そんでMEを転生させた後にステータス欄のvitって書いてあるとこの右の矢印をだな…後はわかりますね?

非カタアサ所持の人は倉庫がどうせ短剣で埋まりまくっているので一品勝負となりました。
メデューサその他の盾シリーズは持っている事を知っていたし。
不死盾は90%完成としてあとは土セイント?
これは正直要らないんだけどさ…

  • 2007/01/07(日) 18:11:47 |
  • URL |
  • Nexxx #r3QQqMng
  • [編集]

精錬値て…っ
貴方にそろえたら、おぜぜに羽が生えてとんでくー!?
おk、ME消してキャラとってくるよ!Neχasとかそんなの!!!

土セイントはそういえば作ってないですね。てか、土さすくらいなら状態異常のほうがましじゃ…。まあ、でもさ。何預かっても、帰ってくる(かもしれない)人の愛用品預かるのと、もうこれでおしまいって人の遺品受け取るのって、後者は気分的にこうちゃぶ台返ししたく……。

ええと、引退おめでとう?


  • 2007/01/08(月) 02:31:15 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

返答を書けば誰の非公開コメかわかってしまいそうで書けないが、まあ、まさにその通り。想像とおりというか、そうなんだ…・・・

その話はちょっとテンプレすぎて笑ってしまった。本人本気なんだろうにっ
なんで非コメついてるのかと思ったら、それはさすがにオープンでは書けないよなw

  • 2007/01/09(火) 22:06:42 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/478-613a87de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

