アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

まったくもって気持ちはわかる

さて。じめじめモードでアレだけど、何か書こう。けど…この空しさは某初代極Str殴ぺそたの引退以来じゃないだろうか。彼はキャラ消してなくて、消えない程度に1dayログインしてくれてたりするから、彼にとってはもうROには興味なくても、また会えるって甘えがあるんだけどね。

ねっともってさ、その時の趣味なり遊びのコミュニティーで、どんなに心寄せていようと、名前とアバター変わったら、その相手だって気づかないかもしれない、そんな友人だよね。ネットはなれてオフで会ってても同じというか。次に別のネット上のコミュで会えば、素通りしてしまいそう。

虚しいなぁと黄昏ていたのですが、ご縁だけはある日々で、なんだかいつもよりPT行動に誘ってもらってることが多かったです。タナとか、タナとか、タナとか。あー生体もあったっけ。
20070109-04.jpg

↑横沸きハワード様の仕業。♂2♀3のPTなのに、なにこれ。Agiなダメ宵はともかくV冠氏まで殺ってくとは……

予想外にうまくいって、その場は引退した人のこと考えてない勢いで楽しかったり、迷惑かけまくって足ひっぱっていろいろ反省したり。

タナは1度、ものすごーく配慮してる教授さんがPTにいて、宵はたすかった。支援連発直後とかヒール連打直後とか。動き回っての消耗続きでこれ以上減ったらレモンって思う頃にSPとんでくる。全体をよく見てないとプリの片方にまであれだけ的確にSPまわせないよ…!?
ただ、支援もするけど、ヒールがわりにSW乱射みたいなプリだから、教授さんのお仕事半分横取りしてるわけで、教授ほんとにSP変換変換変換、戦闘中すら変換変換で配りまくってくださってました。戦況みて常に共闘したり、変換対象選んだりされてたようなので、考えて動いてくださってたとは思うけど…、単調でつまらなくなかったらいいな。
このPTご一緒したプリは、2PCのMEが某♂なHiMEの人に釣られて参加したME祭りの、現在の主催のHiMEの人。感じのいい人なんだけど、優しいだけでなくて、言うことは言ってるタイプ。HiMEと組む機会ってMEより宵のがあるので、MEのご縁で宵で遊んでもらってたり。

これはタナ最上階MVP目指した大PTのSS。誤爆蝶でMVP撃破直前に離脱した紫WSの人がセリフのSS、SS言ってたので、宵でもこっそり撮影。
20070109-05.jpg

……でもこれ、セリフっていうの!?
通りすがりに要請もらって、何!?って思ったら、パーティーリーダーが紫のWS氏。もしかして紫ARくださるの!?と一本釣り状態でお供してました。……SSの通り、すでにハイプリ2もいるのですがっ。
ご本人はOTMで、どうみてもPTにOTかかって喜ぶのは宵くらい!?なのに、わざわざOT下さってたご配慮には感謝。タナはSP装備でないときはLMなので、共闘程度に殴ってたりもします。
小細工なしというか、ほぼガチで殴って殴られる(!?)力押しBOSS戦闘は熱くていいですね。

人と一緒なひとときがすぎると、どん底、鬱なとこ…。深夜、寝る前になってくほ神のオーラWS嬢来襲?!ちょっとだけ暇ってわけで、なんか殴ろうと。くほほのWS嬢本人が作ってくださった+7サバスをもってもらって監獄いってました。
……ええと、LAこみ3.6kクリって……。それパッシブ近接物理攻撃の攻撃力としてありなのでしょうか……。まさに大暴れ?
サバスって微妙武器扱いなのですか。俺はおもしろいと思って作って、自分のWSがAgiBS時代に1度つかったきりですがー。たしかにすごい安くなってますしね、使う人も過剰する人もいないってことなのか。お も し ろ い のに。
Str>AgiBSWSにはまぢおすすめ。ただ、監獄で使うには塩前提なので、殴りプリも忘れないでね。誰!アスペスクロールとかいってるの!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/479-aeee2343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。