アフォプリ日記


このページのトップへ

すて

Lisaとんでも相場。現在のLisaでは量産されすぎて、手土産にもっていくにも安すぎて、もはや引退祭りでも誰もあけないとウワサの古く青い箱よりも、まだ食ったら役に立つイグ実のほうが 高 い 。
もうね。もうねー!?
そういえば、最近、ミミクリの青箱DROP率低くないですか。気のせいにしてはおかしいくらい出ないのですが。ちっ、ちがっ、クリップがアラームDROPネタでも価格操作乙でもなくて、ですね。

FC2の非公開管理人あてコメントって、コメントを読むクリックしなくても、管理者ページ下までスクロールするだけで読めたのですね!!!
し、知らなかった……。だから、俺、非コメってついてても全然気付いてないこと多かった……。

さて。今日のネタSSその1はこれ。マガレ様が見てる。
無詠唱でサンクぽんぽん置く様は、そう、まさにマーガレッタ=ソリン様。ハートエモ出しながらやってくれたら完璧だと思います。
20070111-01.jpg

え?SSに偽りがあるんじゃないかって?
……そこは、心の目でみてくださいっ!!
それにしても、無詠唱MEは、見ててなんか笑いがとまりません。うける……。スキルモーションで手かざすだけで、ME魔方陣出現するんですよ!?
IAとアスムもマグニも当然すべて無詠唱。調子にのって遊んでて、あっというまに石なくなったそうです。蒼いHiMEの人。無詠唱も、ゴスペルつきなら珍しくないけど、課金料理とかそゆーのもなしで、まさにセルフ無詠唱しちゃうって、ちょっとすごいと思ったり。

こっちは宵のステ欄。なにかってこれ、養分吸収してたら、どこからともなく…あたりんかー+鎧のクリエの人→バーサークピッチャー飛んできてアヒャってる図です。
植物栽培でキノコ植えてもらって、ASPD体感。満足。
20070111-02.jpg

耳あて+素手
もさもさ+素手
もさもさ+鈍器
すべて表示は183で同じですが、小数点以下は異なっているようで、もさもさ+素手が最も早いです。体感できるくらいの差はある。
だがしかし、モーションの大きさから、見てておかしいのは鈍器の183。ものすごい頑張って鎖ふりふりというか…ひらひらのついた榊では~らいたまえ~き~よめたまえ~風に、往復殴ってみえますね。
一通りキノコ相手に暴れて満足したのと、SSにもあるように、そのもさもさが正面から見たら、どーしても巨大なピアノのryに見えるって点で、そのうち見慣れるかと思ったけど、見れば見るほどツボにはまって笑いすぎておなかいたくなるので……
週末予定の、高級お買い物(でもバーゲンセール会場)のためにzに戻してしまいました。や、転がしてはないよ?買った値段で売ったもん!
ナナメは悪くないかなーと思ったりもするのですが、正面と後ろ姿が致命的。ダメだ。絶対ピアノがキレイになってたまらないんだからっ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/483-add75fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

