アフォプリ日記


このページのトップへ

にほんごでおけ

晩上好。更新時間がお昼の真っ只中であることは、つっこんじゃダメです。みんな元気ー?

このブログで垣間見えるから?か、子バフォスキンの全貌が見たいと仰る稀有なお客様がいらっしゃるので、ちょこちょこ手直ししてたりします。俺の画面でちょうどいいのと、他の画面で見やすいのはチガウだろうしー。俺も、製作に使ってるPCと、ROしてるPCチガウのですけどね。中の人の好みが同じだからか、割と作ったPCと動いてるPC別でもそう違和感なかったりはします。
↓製作中の画像キャプチャ
20070113-01.jpg

だいたいどのファイルも、日本語化するのは趣味にあわないので、デフォスキンに書いてある文字は忠実にその通り再現してる中、例外がこの1窓。こんな窓あったっけ?と思いながら遊び要素入れてみたら、ゲーム上では性向窓ってタブそのものがクリックできなくなってて表示されることないのですよね。スキンフォルダには性向窓用のファイルあるのに!!
というわけで、性向システム未実装のため、フォルダの中身あさらないと見えない画像だったり……。
あと、自分にいないからって、ホム窓のファイルがまだ未実装……。スキンは、該当ファイルがない場合はデフォファイルが読み込まれる仕様です。ホム窓って何故か日本語化されてるのですよね、デフォのスキンで。なんでだろう。

さて、宵はといえば、ひたすら…、大きくて丸くて硬い、そして中身は不定形生物な、あの…
RO最強の生き物、琥珀の騎士様と死闘をくりひろげておりました!!!




20070113-02.jpg

ええと、これ…琥珀の騎士、だよね?
琥珀の夜なの?
アンバーの日本語訳を間違えて別の宝石を伝えられた蒼いHiMEは頭の中???だったかもしれない。や、うん、どっちにしても????だけど!?

皮よこせー、皮よこせー。中身いらないから、皮だけよこせー。最高記録15匹連続シムリ皮DROP無。ちょっ。
むいても、むいても、誤クリックしたり、蝿の隣にあるからって、指すべって誤爆したりで、無駄に消費しやがる2PCWSなんか、鈍器の錆にしていいと思う。うん!!
このページのトップへ

コメント

そこはRじゃなくてLですよとメガテニストの私が突っ込んでみる

宵さんは多分L-L属性な気がする
私はもちろんD-Cですけど(笑

  • 2007/01/14(日) 19:08:07 |
  • URL |
  • すてぃーぶーん #JHiVQ306
  • [編集]

めがてにすとが釣れたっ

…右ってなに?ねぇ、右ってなにー!?
指摘されるまで全然気付いてなかったよ!?
ついでにLowでなくLawな気もする恥さらし。

宵か。宵は自称清純派(……)だから、Law-Neutralあたりかと。
L-Lだとそのへん歩けないから!!
D-Cとかくどいてもダメぢゃ!?

  • 2007/01/15(月) 10:17:04 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

宵の人はどちらかといえばchaos畑なんじゃないかな…

  • 2007/01/16(火) 14:23:38 |
  • URL |
  • Nexxx #r3QQqMng
  • [編集]

14歳めっ
宵はかぶってる猫の毛色がLawなのです。

  • 2007/01/17(水) 02:57:03 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/484-31c48e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

