アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

とまと色

琥珀の騎士様と死闘をくりひろげ…6時間分くらいのコンバーターができたので、2PCWSのれれるあげ開始……の予定が、遊んでばっかりでした。宵でウロウロしてると誘惑多すぎて!
相変わらず育児放棄して夜遊びにふけるダメプリ生活してます。

宵支援なしでも、ブレスのかわりにOTM、IAのかわりにCB、アスムないから回復剤倍消費で狩れなくはない…かも。Strオンリー防御ステ無時代よりは、Vit少しづつあがってきて、MHP増えたことで即死の危機が減ってきてる。ただ、OTM使うとz消費激しいので、ブレスで済むならブレスですませたいかな。
当初グリードかけるSPもなくて、激しく赤字生活でしたが、今だと投げた資金の半分くらいは回収できてるかも。CT生活入る前にすでに財布の危機感を覚えてます。
回復剤が白ポからお魚に格下げされてるのは、そのしわ寄せってことで!!!

WSはそんな必死生活だというのに、宵ときたら奴を狩場に放置したまま、のほほんとプロを散歩しては、遊んでもらってました。
橙のHiWizぽんがIDドーピングで暴れるのを見物に時計上4いってみたり。昔のROってStrとInt上限には厳格で、どちらも130にするにはs中段必須で、特権威力だったりしたのですよね。サインの存在もちょっと掟破りだし。Strのが先に羽耳できてStr型といえば130になり…、今や130+Wサインとか、140とか…。Strもそうだけど、料理実装で全ステ同様に+10きたときは、旧世代RO人間としてはほんと驚いた。いいの?Int+10とかして。MATKそんなあげるバランスじゃなかったのでは!?とね。
おかげでAMPありHiWizがInt料理ドーピングしたら、旧Dでの威力はまさに俺TUEEEというか、敵がごみのようというか。スライムじゃないんだぞ、それっ、みたいな。
3HIT凍結しないどころか、アラームが2HITから落ちてたり、いろいろとありえない。DexもドーピングUPしてるから、サフラ無なのに魔方陣でて敵が入ったらもう吹雪で、接敵しないから、被ダメ共闘すらとれない。ちょっと、もうどうしろと。LMもっていってよかったと思った。SGに当たる前にとにかく1発づつぶんなぐって、共闘つっこむのに必死。どうせWizに流れても1パンチ当たればいいほうで、反撃不能なSGの嵐で沈むからと…しまいには、Wizの反対側のMOBを殴るためにつっこんで、自分のMOBはWizになすろうがおかまいなしでやってました。それなんてハズレプリ?!
LAも入れなくていいんだけど、1HIT早くおちたら索敵効率上がるかも?な期待で、バラバラに沈みそうな当たり方してたり、フクロウ1個余分っみたいなときはLA入れてみたり。
唯一、共同作業?が必要だったのは、本部屋。本は3HIT凍結するので、割れる!!……割ったら落ちる程度のカスしか残ってないですがっ。

広場戻ったら、まりるけが置いてあったので、千尋の谷の底に放り込んでみた。BBまだないとか、悲鳴が聞こえたのはたぶん気のせい。プロボ+2HQオラブレあればニブル谷程度は充分かと。加えて宵の初撃LAにあわせてバッシュ叩き込んでた。BB使わないと逆にSP余るの?るけって、あんまりSP余裕ないイメージあったのですが……。

最後まで非公平だった夜は、歩いてたらPT要請とんできたので好奇心クリック。宵以外全員同じギルドだなと思ったらギルハン(!?)だったらしい。BOSS用のオーラ阿修羅チャンプって、どんなユニットなんだろうと興味本位でついていってました。一緒PTに、V>I>>Dな翠のHiプリの人もいて、VIプリの真髄も拝めるって期待もー。わくわく。しっかし、なんて硬い…。亀将軍抱えて耐えるのか。V極といえば、彼…だった某14歳が軟弱スキルとか言ってるSWは差し入れて置いてたけど、宵のDexだと切れ目に一発くらうわけで……。阿修羅どどーんだから、前半AIのうちに処理できるとはいえ、爺余裕で壁するプリとかかっこいいなっ
超Dexは超Dexで激しいんだけど、VIの耐えっぷりもいいよなぁ。
その後めぐった中におでん神殿があった。中BOSSのほうのランドグリースを狩りつつ、羊羹狩り。宵は小型作ってから神殿行きPT入るのこれがはじめて。ソロで殴りこんで、小型あったら通常攻撃は500以下くらいに抑えられてなんとかしのげるけど、HXが1k×2回で死にそうになって、羊羹殴るには小型盾だけじゃ厳しめ、天使鎧必須という…ちょっとそれはどーよーって状況だったりしたのですがー。
チャンプが金剛して羊羹3抱える>Vプリが本体チョイス引っこ抜き>ちょっとそれ、宵もたせてもらっていい???って感じで本体もらってSWおいて耐えてみてました。合間に1発くらっても通常攻撃くらいなら痛くはないし、HXきても計2kくるとはいえ、2kですむのでこれなら、1匹or取り巻き2の分担状態でどちらかもつってくらいはできそう。

おまけ。
20070115-01.jpg

翠の人のお惚気ショット。え?チガウノ??
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/485-f767733f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

