アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

かわいそうなry

半年くらい前に今頃をリミットに計画していたWS育成。それは…ああああああ!!!唐突に思い出した。なんで、今だったのか、を。てへ。やだ、もう間に合わないって。まぁいいか、やっぱり奴はでおくれちゃって、かわいそうなWSなのですよっ。
2倍期間くるらしいけど、今月はリアルもてんてこまいだしなぁ。

宵はといえば、歩いていたらふさふさのわっか嬢からPT要請をもらっていました。宵がプリに見える時点で、そうとう目が疲れてるか、幻覚でも見えてるのではないかと心配になり…
行き先は生体3ってことで、プリにこんなの混じってるから、イグ葉いっぱいもっていってね!?
最初PTはあんまり危ない真似しなかったつもりなのに、なに転がってたんだろう。なんかもうソロ時の装備にあわせていって、SPは全部レモンでいいような気もしてきた……。つか前支援に出てたVハイプリを無駄に死なせて申し訳ないというか。交互に前でるくらいでもいいような。
ソロ生体3って、ハエとテレポがお友達で、あんまり危機的要素ないので、それでやりすごすのに慣れてしまうとPTだとホント持たない。これも慣れるしかないけどー。

後半は一緒いたのが蒼いHiMEだったので、プリ間の連携は楽だった。プリ同士が組みなれてると、お互いにお互いが何するかって予想つくしね。最初、蒼だし…で、支援打ち合わせもなしでやってて、ややかぶってたからか、SP厳しかったか、分担指示もらったのでそれに添いつつ。
装備つけかえとか、基本的な動きの判断力おろそかになるのは、支援必死な点もあるのかも。日頃やらないからなっ。何秒後にこのグループブレス更新で、起点のアスムがその何秒後にくるとか。マニピは任せてたけど、他人のマニでも時間覚えるのは低Intの習慣みたいなものだし…、時間バラけがちなアスムの維持で頭いたかっただけなのですが…。あとは釣ってきた人の支援を更新したほうがいいか。ただ、うん、俺がそろそろだと思ったら蒼もやってるので、あんまり支援に関しては、手たりないとか思うほどじゃなかったり。
後半戦はブラギなしだったので、3秒ディレイと戦いながら刺してるLAが、指弾なりボルトなりの詠唱バーみて、寸前に刺さないとことごとくつぶされて泣きそうだったりー。狙っても、狙ったスキルにLAあうかどうかは賭け。割り込めるかーっ。というか、考えることいっぱいなのに、支援秒タイムでスケジュールつまった中からLAディレイに時間さいても、どうせつぶされて使えないし、詠唱バーばっか見てないで、HPバーやらPTmem位置マーカーなんかも見ていたいわけで…。途中から諦めモードでLAしないで過剰気味支援にまわってました。ああ、だから、このダメプリはー。。。
日頃全然やらないので、ものすごくいい練習になります。なんかこう、もう、むきーって感じで、ソロでHWD様殴りにいきたい衝動にかられますがっ。

余談。ここの同盟の生体PTって、生体WSを紫WSの名前で呼ぶのが習慣なのですね。オーラ紫WSきたとか、オーラが居座ってる部屋を紫WSルームだとか……。おーらほもとか身も蓋もない名前で呼ばれてるハワード様になれてたから、最初ギャップにふきそうにっ

おまけ。
20070114-01.jpg

性向窓修正してみました。どうせRO中では表示されない窓なのに!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/486-1905d4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

