アフォプリ日記


このページのトップへ

求)ぴぃすきる

武器修理とかスキンテンパを後にまわしたWSがようやくCT10になってます。……やばいな。z消費量が。試しに使ってみて、財布の豪快な吹っ飛び様さに絶句。今のとこメマーでれれるあげできる状況ですが、100M単位で資金用意しないといけないって切実かも。
お人形絶滅するような奇跡か、新c含んだパッチくるまで、そんな単位でのz稼ぎが思いつかないです。うううん。

宵はといえば、ふさふさしたわっか嬢が頑張っていらっしゃるので、プリ枠1でも空いてるなら、共闘入れつつ支援維持くらいはできるかと、生体3。無難なとこにいるばかりでもなく、実質Expはプラスマイナス0をさまよう感じ。俺は別にいいけど、プリが頼りないせいで、消耗品にイグ葉山にしないといけない後衛陣には申し訳ない……。頭ピアレス靴銃のソロ仕様にしてみても、例えばソロだと砂沸きは即クロークだから、イミュン無の、肩クローク⇔風でいいのが、砂沸いたからって飛ぶプリも困るし、イミュン混ぜると肩風混ぜるよりはすぐに変えやすいイミュン⇔クローク置換のみのがいい気がする。…そもそも、砂で肩置換滅多にやってなかったから、イミュンに着替えるの忘れたり、クロークに戻すの忘れたり、つまらないミスも多い。PT支援用ジェスタのまま飛び回ってWテレポ失敗時にマガレにLDくらうとかねっ

持ち物はこんな感じになる。
頭:ピアレス+目隠し
肩:イミュン(セシル)⇔クローク
鎧:不凍シルク⇔風シルク(カトリTS&JT)
靴:銃
武器:LM
アクセ右:ハイドロザ
アクセ左:四葉ロザ⇔フェンロザ
消耗品:桜子ちゃんs白30~50、レモン300前後、イグ実2、青石150~250、Int6料理6、風レジP4、集中P10
頭ジェスタも、靴ソヒーも使えない、SPRも見込めないとなると、実質3人への基本支援維持でSPトントン。レモンはデフォ。

拠点が砂に包囲されてて何かと大変だった。砂いるときって、砂ごときコンセでOKな、るけがいないなら、ニュマ張って歩けるプリ釣りってありだと思うのですが、CA対策に左ニュマ置く前に連続CAきたり、爆裂されて、砂MHのど真ん中で死体になってみたり。起こすPTの身にもなれって!?飛んだほうがましって話。

素プリ時代はクリップすら1度しか使わなかったフェンが、転生してから、キリエ使わないアスムだと詠唱妨害防止必須になって
フェンクリ
90になってとりあえずフェングローブ
アコセット実装でPT支援に入れる機会増えてフェンイヤリング
料理実装でペア時アクセがリングになること多くてフェンリング
生体3PT時アクセロザリオ固定のためにフェンロザリオ
その場、その場で作ってきて、結局、5つも重複で、なんかもうね。無駄というか、俺は無駄と思って作ってなくて、より有利であれば対費用効果度外視で揃えるのは当然みたいなとこあるけど…これだけ揃ってればどういう組み合わせもできて困らないけど…こんなことしてるから、お金ないんだよなと!?
自業自得!?

ちなみに毎週ポタ子でお給料もらってるはずですが、何に使ってるかというと、こういう無駄に装備そろえたり、ちまちまと17c系武器c買ったりー…で、右から左へなくなってます。てへ。といってもまだ4枚揃ってるのは竜のみで、2とか3とか半端に揃いつつあるって感じなのですが。

金くい虫養う余裕あるのか、俺!
かわいそうなWSなんてーっ

おまけ。1見、何の変哲もない臨時募集チャット。
20070120-01.jpg

ネタはこのSSの左下にこんなスタンプが入ること!!
20070120-02.jpg

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/488-818b2d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

