アフォプリ日記


このページのトップへ

AR満腹

殺伐とした臨時広場に救世主がー!?
LSFのWSの人降臨!!LSF-ARくださると仰るので、それはもう喜んでお供してました。ちょうどWSの人来たところに、りくのエタアコの人も一緒だったから、トリオ→殴りアコプリあつま~れしてたのです。
何故か釣れたのが、翠のVitハイプリ…。ええと、よくわからないけど、俺らこぞって殴ってるだけだよ、それでもOK…?
ARの匂いでもかぎつけたのか、最近ずっとるけだった、極StrHi殴、マリの人が広場をStrの塊と化しながらのし歩いてたので、合計
WS+ハイプリ(?も含む)3+アコたん(!)の5人で騎士団2。
20070120-03.jpg

ぬるい。ねむい。余裕ってことで、河岸をかえて、ごつミノ殴りにいきました。翠の人のぞいて全員がAgiよりステ。スタンします!だから、こっちのが忙しくていい感じ。
水付与WサインStr130のマリが現状プリが出せる最大近いATK誇って暴れてたのが印象に…。どっちがごつミノかわからないですって!
GH最下層って通称「吉野家」だと思うのです。PTmemが松屋だ松屋だと反論してました。豚とか牛とか、つゆとか、こだわり大戦争?

深夜は最近がんばりまくる子してる、ふさふさのわっか嬢と、蒼いHiMEと、橋の下のHiWizの人で生体3。宵はあいかわらずというか、何やってるの、てへ^^なだめっぷりですがー。あとの2人は機転利いて上手いの何の。いつもは司令塔なふさが、上手いフォローで蒼の流れを補佐する感じ?
……アンフロ破壊くらったからって、カトリん相手にセルフリカバリで氷結避けながらSWおいて共闘HL>LDかけるハイプリってどうなの。よくそんなことやってみようと思うというか、やってみてできるものだというか!!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/489-7a4088ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

