アフォプリ日記


このページのトップへ

突撃隣の晩御飯

はいはい、メンテ前にれれる80になったばかりのかわいそうなWSがちょっと通りますよ…!NPC属性付与れれる79以下限定って何やねんー!?と、思わずお国言葉で吠えておく。いいもん、コーンバターがお友達だもんーっ。
そして、パッチの目玉?修正は、スタナのスタン率大幅UP。これはおもしろいかもしれない。s2スタナきたら主要特化何本かくらい作ってみたいかも。でもフライドチキソよりは鎖の見た目が好きな俺、うううん、うううん。フレイルとかモニングとか、あーゆー系の鈍器も、武器グラ実装してほしいよねー。

特化ちきん作るとなると、中型・闇・火・人あたりの武器cを2枚づつ用意したいところですが…。現状どれも蔓延しまくるお人形産出cなのが悩みのたね。またのんびり篭ってc出るまで叩くかなぁ。タポリンは頭ミストケースで、ワカやらカホにヒドラ…叩いてたらそのうち2枚くらい揃いそうですね。
もうひとつ。ひそかな野望がっ。ゴルァチキソ作りたい!!一度当たってしまえば、スタンだけでhage殴り倒せるようになるかもしれないよ!?
つか。…倉庫なんとかしてほしいよね。ほんとなんとかしてほしい。装備もの増える一方で収納する場所ないったら。

宵はといえば、そんな野望は胸にしまって、今日も隠居生活満喫。おにぎりのHiMEの人のとこに、ミソすーぷテコン子がおぎゃーしてたので、きなこもち食わせてました。もはや、何が何だかわからない文章なのはきっと気のせい……。

初めて会ったその日から~
20070121-02.jpg

褌ノ塊(ふんどしのかたまり)だと思ったんだもん!!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/491-46f45eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

