アフォプリ日記


このページのトップへ

あ・ふぉーりーらいと

SSにうつってるのが野郎ばかり。
友達リスト20人中19人野郎だって?
つか、おま、ペア相手野郎ばっかりじゃね??

そんなっ、むさくるしい風聞とも今日限りでさようなら。
アフォプリ日記は生まれ変わったのです。

見て!!!!この深夜の宵ハーレム!!!
20070124-01.jpg

わっか、わっか、ちゃん娘、ちゃん娘(ちぇきタイプ)
超豪華PT!!!
もう俺いつ死んでもいい!!

↓現実
20070124-02.jpg

ちょっ、あんまり変態街道つっぱしってたらトレードされちゃう!?

本当はここに、♂プリ1追加だったとか、そんな夢ぶち壊しの事実はなかったことにしてしまえ。この一見、変則編成なハーレムPT、リヒ3階段での安定性は文句なし。
Wわっか嬢のダブルボルト+SW防御
Wちゃんぷ陣の横沸いても白羽
チャンプのうち1人は、数ヶ月ぶりに人里に姿をあらわされた泉のチャンプ嬢で、(……珍獣扱い?)生体3は初めてとのこと。蜃気楼で生体3DOPを果敢に白羽止めてた人なので、初めてでも上手い上手い。カトリ・マガレの女性陣はつかまなくていいから、ハワード・セイレン・エレメスの♂陣営を掴むように言ってたのですが、彼女は見事な腕まえで……ナイチチナイチチ連呼しながら、ぶちぎれ激怒な横沸きセシルちゃん掴んでました。ホントに初めて来たんだろうか、この人……。
白羽2の威力は異常なまでの安定性。考えてみれば、2体までは無傷で抱えられるのだから、せまい階段で狩るにはうってつけ、初心者にも優しい戦法ですね。

おまけ。ふさふさでないほう、尻のとか略したら二度と組んでもらえなさそうなわっか嬢に指摘されて気づいた驚愕の新事実。
証拠SS
20070124-04.jpg

この距離から紫WS様DOPに向かって、宵が攻撃加えられるのはHLしかない。そう、この宵の上に出てる赤missは「HLが赤miss」いくらアフォでもそれはないと思いたい。
おいおいおい。んなことあるのかよー。HLだぞ、HL、Int1でも、相手カトリのMDEFだろうと、最低限1ダメ入るはずじゃないのかとっ。宵のIntは、ふ・た・け・た、なんだぞ!!!?目の前の現実から逃避する俺に、わっか嬢が冷静に指摘。
紫WS様DOP…一般的にはHWD様…は、土3属性。高れれる土属性はそう…聖75%の耐性もち。宵のHLは1だから、75%の0.75、ROの戦闘ダメージは小数点以下切捨てだから……
miss!
miss!
miss!
宵がアフォだって、思いっきりバカにされたー!!!
わぁぁぁん。

おまけ。
蒼いHiMEのおうちにたまってるプリsの中で、もっともダンディで渋い当のHiMEの人+転生猫の殴りアコ
20070124-05.jpg

どうみても子連れです…ほんとうに…
このページのトップへ

コメント

スキルで瞬殺されなければ、掴むのは結構簡単ですよん。
さすが白刃5Lvだ、ナイチチ相手でもなんともないぜ!(AAry

久しぶりに楽しくPTさせて頂きました。また機会があればよしなに~v

…つーかチェキ型って何よ。ぼにぅなんて出ないわよ?(w

  • 2007/01/25(木) 16:20:15 |
  • URL |
  • 通りすがりの泉の人。 #-
  • [編集]

DS!DS!DS!!(AA略

久々にご一緒させていただきましたが、楽しかったね!!また下界(!)に降りてきたときには遊んでやってください。たまにはPTもどきもいいよね?

ぇー?
神の泉とかいて、ぼに……

  • 2007/01/25(木) 23:18:33 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/492-96f77e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

