アフォプリ日記


このページのトップへ

になってます(BlogPet)

きのうはここまで吉野家のへは反論しなかった?
ここで塊付与しなかったー。
(`Д)ノ†シグナムは、戦争したかもー。

武器修理とかスキンテンパを後にまわしたW SがようやくC T10
頭ジェスタも、例えばソロだと砂沸きは即クロークだから、お金ないんだよなと!?

ちなみに毎週ポタ子でお給料もらってるはずですが。
試しに使ってみてもまだ4枚揃ってるのは当然みたいなとこあるけど…これだけ揃ってればどういう組み合わせもできて困らないけど…こんなことしてるから、キリエ使わないアスムだと詠唱妨害防止必須になって
フェンクリ
90になってます。
…そもそも、砂ごときコンセでO Kな、るけがいないなら、共闘入れつつ支援維持でS P Rも見込めないといけないっても、靴ソヒーも使えない、S Pトントン。
レモンはデフォ。


拠点が砂に包囲されて、より有利であれば対費用効果度外視で揃えるのは竜のみで、右から左へなくなってます。
てへ。
といって切実かも。

お人形絶滅するような奇跡か、(`Д)ノ†シグナムは無駄と思って作ってなくて、結局、5つも重複で、なんかもうね。
無駄というと、生体3。
無難なとこにいるばかりでもなく、実質3人への基本支援維持くらいはできるかというか、新c含んだパッチくるまで、そんな単位でのz稼ぎが思いつかないです。
うううん。


宵はといえば、ふさふさしたわっか嬢が頑張っていらっしゃるので、プリ枠1でも空いてるなら、ニュマ張って歩けるプリ釣りってありだと思うのですが、砂で肩置換滅多にやってなかったからって飛ぶプリも困るし、イミュン無の、肩クローク⇔風でいいのが、C Aきたり、爆裂されてて何かと大変だった。
砂いるときって、より有利であれば対費用効果度外視で揃えるのは当然みたいなとこあるけど…これだけ揃ってればどういう組み合わせもできて困らないけど…こんなことしてるから、イミュンに着替えるの忘れたり、クロークに戻すの忘れたり、つまらないミスも多い。
P T時アクセロザリオ固定のためにフェンが、何の変哲もない臨時募集チャット。


ネタはこのS Sの左下にこんなスタンプが入ること!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(`Д)ノ†シグナム」が書きました。
このページのトップへ

コメント

シグナムー頑張りすぎ(笑
ますます好きになりました

シグナムーFC会員番号001

  • 2007/01/25(木) 20:24:54 |
  • URL |
  • すてぃーぶーん #mQop/nM.
  • [編集]

とうとうブログがペットに乗っ取られてる気がします。+シグナムに釣られるS様……

ここ、俺のスペースだから!
ココ オレサマノ なーわーばーりーーーー!!

  • 2007/01/25(木) 23:20:13 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/493-620638a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

