アフォプリ日記


このページのトップへ

聖なる癒しのまーてぃん

育てようとは思うけれど、育成が全然おもしろくない…、おもしろくないだけでなく、M単位でお財布に穴をあける、そんな存在……。

ぶっちゃけ、かわいそうなWSなんていなかったことにしておけばいいよね!?

宵は今夜も育児放棄パパ状態で、2PCほったらかして、どこぞのわっか嬢について生体いってたり。白羽狩りで安定してると、ぷち作業風味でアレですが、生体3はそれだけではすまないから、その緊張感がいいのです。
今夜のMVPは紫WS様DOP↓
20070125-01.jpg

Expは横ばいだと思う。つか、もう、8月にれれる95になって以来、最高Baseは40%くらいだったなぁと遠い記憶のカナタで、現在の宵のBaseExpは10~20あたりを上下してるわけでー。上下幅が大きすぎて10%くらいだともう誤差って感覚に。jobはまだ若いから、64になってからもじわじわ上がる方向で、そう減ってはナイはずですけどね。

ちなみに課金アイテム一切未使用。デスペナ無効だけでもついてたら、上がるには上がるのでしょうけど、育ててるつもりでないから、別にどうでもよかったり。というか、リアル貧乏人なので、30分ごとにおやつ代が消えていくと思うと、とてもじゃないけど、使う気になーらないー。某ゲームの小娘サービスだって、ここまでぼったくり価格じゃないですしね。
しかし、某ゲーじゃPT組むにはやっぱり小娘サービス必須なわけで。ROもいずれそうなっていくのかな。使わない派の人のデスペナなんて使わないせいなのだから、気にしてくれなくていいですが…。あの人はデスペナあるから組みにくいとか言われるようになる!?

生体3ネタSS
20070125-02.jpg

定点通路の隣の姥捨て山部屋に、お客様が4人相部屋中の図。3PT4人です。なんでっ。
ちなみに1PTは2PCで、白羽+Agi両手!?のペア。

まぁしかし、精錬のためにWSのjob稼がないと…だから、あんまり逃避してばっかりもいられないと自分いいきかせ…。
WSが90超えたら、散財は今の費でない額になるにしても、少しは動かすの面白くなるのかなぁ。

煙ふいてる煙突が並んでたの図。
20070125-03.jpg

約1本赤熱しすぎて、もうすぐどかーん★
このページのトップへ

コメント

実はそんな必須じゃなかったりもする。
むしろあのサービスが必要なのってソロやる時なんだよな、誰も蘇生してくんねーからイライラするしw
もちろんソロ時もゾンビアタックを辞さないというのであれば、当然のようにサービスは不要となるわけでした。
俺もいずれは月500円のカバンサービスだけに絞ることを考えてる。

  • 2007/01/26(金) 05:37:23 |
  • URL |
  • Nexxx #r3QQqMng
  • [編集]

あーそーなのか。たしかにソロだとだるいかも?
いいよもうっ、俺、一生機織してるからっっ

つか、戦闘って、D以外は町から出直し、Dだとその場で復活しつつやるものだと信じてました。

とりあえず、まずは馬を買わないとだるすぎると思うのです。おうまー

  • 2007/01/26(金) 22:41:16 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/494-8969fd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

