アフォプリ日記


このページのトップへ

りたまの日

金策の一環になるんだろうかと思案して…
いつもは宵でMBどっかんする空き瓶拾いを、かわいそうなWSにやらせてみてました。そういえば、俺、商人セットとか作ってるのですよね!大昔に!!
当時生体2メマーが商人セットのほうが確殺低くて懐に優しかったのと、生体2MOBは付与無環境なのと…生体2MOBに比べたら何出ても処理できるもんってれれるの問題クリアで。

というわけでヒドラチャッキー鎖もって(…)ありたまにCRしてました。チャッキー刺さってるの、Dチャッキモニンとこれしかないんだもん!?

道中。こんなところに支援NPCいたのですね…なボーカルMAP。今時バッタ狩る初心者さんいるのでしょうかー。というか、低れれる時バッタを選ぶような人に支援NPCにz払う余裕があるの?と、余計なお世話おもいつつ…
20070126-01.jpg


こんなとこにもミーナいたよっ
20070126-02.jpg

マヤとかマヤパ狩るのに便利かも?

商人セットなので、たまにチガウ卵混じってたりするけど気にしない。卵沸き時間の合間はテレポしてそのへんの蟻にCRうってくる。
20070126-03.jpg

誰がこんなところでアスムまでかけてるのかって感じですが、アスムあるとちょっとだけVitふってあるWSは、蟻1からの被ダメが0=missになるので、便利だったり……。

何がでるかなワクテカしながらやってたのに、たいしたものは出ず。低級MOBばっかりでした。今日は引き悪いのかも。
20070126-04.jpg

いざとなったらCTとか思ってDチャッキもってたのにね…
このあたりなら宵に任せてWSは引き続き、キリキリ働いてもらう!

ポリモルフがしょぼすぎて、緊張感のカケラにもならないせいで、早々に飽きてくる。とりあえず、空き瓶108個拾うまでの戦利品。
アンドレ卵c1枚
プレ箱3→緑POT、タポリンc、少女日記
青箱1→拡大鏡
しけてるーっ。
もう帰る!!と集計してから、最後に暴れてる間に空き瓶+10個、紫箱1個(!)、アンドレc1枚ゲットしたのは何かの間違いにちがいない。

紫ですが、今は売る気ないので、ひたすら倉庫だったりします。え?いや、開けろっていわれても、あけてもいいけど、あけるのだって遠い将来にしないと!?
せめてラヘル来て出る装備品追加されるか、あるいは中身変更で装備品追加されるかしないと…現状、紫箱あけても箱よりいいものってほとんど出ないと思うのですよね。
はっ、それって、たとえ出ても金策にならないんじゃー!?
俺のあふぉー!!

そういえば、枝MOB変更くるのでしょうか。商人セットに必須な例の…ハイロアクセって変化MOBは枝で出るMOBに等しいと思うのです。今のとこ。枝MOBのテーブル変更されて、ハイロも同様になったらぷち悪夢!?さすがに生体3MOBまで出るようになったら、うちのかわいそうなWSなんて、2PC支援なしでソロで商人セット使えないと思うのですが……。いや、宵ついててもいきなりセイレン様とか召還されちゃったら、共倒れじゃ……
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/495-57b7faff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

