アフォプリ日記


このページのトップへ

なまぐさばなし

2倍期間がものすごすぎて、狩りにならないかわいそうなWSなんて放置して…
宵はといえば、根っこ生やしてチャットゲーな毎日です。
……ダメぢゃん?

WSの狩場を他にうつさないと、ちょっともう魔境きわまってるかも……。
これは魔境への入り口最短距離のWP前。ええと。ここから行くと支援NPCことソリストの友というか、ソリスト相手のぼったくり敵というかーっ、ミーナ嬢のいる地点を通るので、便利なのはわかるのですがー。
20070203-02.jpg

クロークなしで突っ込んだら、転がりかねないと思う。

ネタがないので今日のネタSSでも。
20070203-03.jpg

これ、このあとこう続いて終わったり…↓
20070203-04.jpg

「以下のワールド」って何処ー!?
再アナウンス↓
20070203-05.jpg

ちょっ、1行なかったことにされてる!!

こんな売り茶があったのです。
20070203-06.jpg

牙cって昔のバブリーな時代は300Mとか400Mとかで取引されてたcですが、ここ1ヶ月イナイのRMCの取引では100M~競り合って高くなったときでも200Mとかだったり…。
うーん。そりゃねぇ。俺だって110出したら錐が買えること思ったら、牙c買うより錐とか、この前露店に出てた処刑剣買うと思うのです。
でも…かわいそうなWSなんて次元の谷間にぽっぽないないして、メインの!遊び人の!!殴りプリの装備を考えたら、あとこれあったら、ほぼ装備がそろう…最後の盾でもある。出物があるときに、頑張って買っちゃう??
ただ、このチャット次出したときには「100M↑」って条件変わってて、ちょっとなんだかなー。同じ人が、ですよ。
90って書いてたチャットを100に書き直すって。まるで、100で昨夜入札した人がいたけど、100が最高値じゃ気にいらないから、100↑に値上げして、粘ってるようにも見えるわけで……。
最高値に@Wisしてないんじゃないの?
いくらで売ろうと売り手の勝手で、気に入らないなら買わなければいいわけですがー。ちょーっと、不誠実な売り手さんにみえたので、蒼狼でチャット入ってその旨そのまま伝えたのです。いくらに上がるまで引っ張るのか、あるいは、いつまで引っ張るのかと。入札ついでにっ。
そしたら即決150Mって看板が。
90いや、100スタートで実は1.5倍欲しいって……!!
つか、この人ほんとに90で売る気あったのでしょうかー。1人しか入札なかたっとしても、売らねーだろーみたいなーっ。

まあ、今回は縁がなかったって思って、見送るかなぁ。150が他に使途なくてぶらぶら浮いてる人なら、お買い得だと思いますよっ。ええ、育成にzのかかりまくる可愛そうなWSなんて物体がいなかったら、俺だってー!?
このページのトップへ

コメント

今ってサイズCがそんなに安くなってるのかー
実装されたスロットエンチャントといい、俺がもう少し留まっていれば…的な思いがあるのは否めないなぁw
大中小の軽減盾に+9ハイレベル#HGの夢を是非実現させてみてください。
実際問題としてタナトス行く場合サイズ盾は絶対的に有効のはずだしね。
それこそ可哀想なWSなど余裕でいなかった事にされるくらいには!!

  • 2007/02/06(火) 18:17:58 |
  • URL |
  • 故・極Vitハイプリ #r3QQqMng
  • [編集]

>>14歳
こちら、今日はメンテが通常とおり終わったはずなのに、その4h後になぜかはじまった緊急メンテがいまだに終わってない世界ですよっ

#も安くなってて、5Mとか6Mとかくらい。s#は35Mとかでうってる&2日以上売れてない。ただし武器精錬はなかったことになってるから、+9作るのがよほどのリアルラックが必要。ってとこかなぁ。

  • 2007/02/06(火) 22:13:11 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/498-0cd52f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

