アフォプリ日記


このページのトップへ

空白あきすぎのアフォプリ日記のようこそー?
俺がいない間はきっとシグナムが頑張って日記うめてくれてたに違いないと期待してっ
2倍期間だからって、狩場こみすぎで、早朝狩りするしかないー?と思っても早く寝たらその分睡眠時間がのびて、決してその分早く起きたりしない俺です。ぐぅぐぅ。惰眠万歳。
もともと、空いてる時間に遊ぶゲームのために、生活リズム変えるほどの根性がないともいいます。

日記は…草稿は毎日作ってたのですが、自分で読んでも、こんなねがてぃぶげいん☆な文章、読まされるほうの身にもなろうよ?な、ねがねが日記ばっかりで、どうもいまいち、読み物として憂鬱にはなっても、おもしろくはないだろうとー。封印。封印。
まあ、中身はあいかわらずへたっぴ支援な、だめぷり宵の自虐満載とか、かわいそうなWSが目の当たりにした魔境の実況レポでしたがっ。後者は若干お笑いともいえなくはないかもー?

2倍期間に何ひとつイイコトなかった感じの宵+他5キャラはおいといて、ギルメンsは明るいニュースいっぱいでお送りでしたね。ついに狂気ちゅどーん!!できるようになった、伝説のシェフ(?)殴マジ嬢とか……なんか食えそうにないもの三枚に下ろして育ってるのはきっときのせい……、ASPD188の神速達成のギルメンBS氏とかっ。

ああ、そういえばこんなネタSSあった。
20070207-04.jpg

生体3PT中、階下で大喧嘩してるセイレンとセシルたん。ぶちぎれ超Flee化したセシルに、爆裂なしセイレンが敗北。……強く生きよう。

生体といえば…
20070207-03.jpg

こんなのとか。カトリペア!カトりんペア!!

WSに関してはExp/金銭期待値がソロ最高なわけで、えんえんとソロってます。かといって、そのソロはやってて楽しいものではなく。限界まで煮詰まったら、宵の知り合いのハイプリ陣に無理にペアお願いして気分転換&ストレス発散。Str>>>>Vitなので被ダメ大プリ負担大思うと、全CT以外選択肢がないから、殴れるプリさんと組んでも共闘程度しか触らせてあげられないのが、なんとも…。俺は気分転換で楽しくてよくても、相手どうなんだと。もう、……なんかもう本当にかわいそうな子になりつつ。
元々ソロ思考でうん年間も遊んできた人だから、今更なのですが。臨時広場で宵の知り合いの…2PCかわいそうなWSと同世代の…WSがタナ臨行くとか言ってるのきくと、人的資産って大事だなぁと思ったり。
実際、生体3まであと5れれる、保護と慰にCTうつのが一番経済的なんだけど、タナ1の慰が時間わき?なのか、Ezp/金銭は格段によくても、Exp/時間がダメすぎで、天使かるならタナ上にいくしかなく、しかし、タナ上だと、WSにも宵にも、執行を倒す手段がないという。
2PCペアでアビス金竜とかやってみて気分転換味わうのが精一杯。
そう、@5なんですけどねっ。地味に狂気解禁でASPDぷちあがってたりします。でもさー。ASPD依存がわかりやすいメマーと違って、CTってスキルモーションで発動だから、あんまりASPD関係ない気がする……。たいして強化された気がしないっ。ついでにモチベが上がったりするはずもなく!!やっぱり、あれはかわいそうな物体です……。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/499-98d9784d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

